$for FOUR


          $for FOUR


          $for FOUR



ほんまにほんまに、どうもありがとうございました。

もう帰ってきてはいけなんではないか、というくらいに
みなさんの、たくさんのお気持ち、受け取らせていただきました。

ブラジルしばりのDJは、楽しかった~
わたし持ち手が少なすぎて…
ブラジルでレコードとかあさってきます!

いつものCapitoloメンバー、ほんまにありがとう。
わたしは幸せもんですね。
いつもみんながおる、というそのありがたみ。
心強いです。

あつまってくれたカポエリスタ、ほんとうに感謝。
楽器演奏できて、めちゃ楽しかった。
ほかのお客さんに、ビリンバウ観てもらいたかったし、
DJしてたみんなも、かける曲にビリンバウの音が入ってるけど
観たことはなかったやろうし。
よかった~。


たった3ヶ月やのに、わたしのことやのに
忙しい中わたし以上に気にかけてくれたり、応援してくれたり、
なんていうか、みんなほんとあったかい人やなあ。
ほんま、ありがとう。

物忘れの激しいわたしですけど、今日のことは忘れません!


がんばってきます。
みなさんに(少しは)驚いてもらえるように!





荷物、想像以上にパンパンになってしまった~
Tシャツとか日用品とか、現地で買おう。

みんながくれたアレコレ、もってくから~



3ヶ月でなにが変わるわけじゃないやろけど
カポエイラ以外でも、たーくさんの刺激をうけて
帰ってきたいと思います。


帰ってきたらこちらもあたたかいんやね~




では、日本時間2/3の21:00にはサンパウロにいるとおもいまーす