$for FOUR


2011年。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

2010年を振り返りつづる時間もなく、年越してしまったなぁ。
またそのうちに書こっと。

2011年1月1日午前1時までの仕事をもって退職しました~
2月から、ちょろっと地球の裏側へいってきます。

2011年は、心身ともに健やかに。原点を見つめ直したいです。
ありがとうとごめんなさいがちゃんと言えるような。
人として、丁寧に生活したいです。

みんなとの出会いを大切に、
みんなとたくさん笑って、
楽しいことをいっぱいして、
良い1年にしていきたいと思います。

ほんと、こんな落ち着きのないわたくしですけど
どうぞどうぞ、よろしくおねがいします~~!
おもしろいお誘いごと、お待ちしてます~