12月22日で我が家に引越しして一年!






おめでとう!!!!!!マイホーム1歳。





嬉しいな♪


別に誰からもおめでとうといわれるわけではないんだけど・・マイホーム一年!


ってなんだかスペシャルな感じがするのは私だけ?





この一年、とっても快適すぎて・・


皆が健康で・・





マイホームの一年間はとってもハッピー!だったように思います。





前の借家のときもとっても快適だと思っていたけれど・・


やっぱり自分たちで考えて作った家というのはかけがえのない宝なんだね。





きっと、ほかの人から見ればふぅーん。。


って言う程度のどこにでもある家なんだろうけど笑





私だけでなく、パパにとってもやっぱり思いは同じようで・・


この記念すべき一歳お誕生日をお祝いしなくちゃいけないなーと話してます。





じゃぁ・・勝手に祝えって笑








・・でちょうどあさってクリスマスじゃないですかー!!


あさってのクリスマスパーティーにケーキを作るのでそこで





メリークリスマス&Happy1stBirthDay!


を盛大に(笑)祝いたいと思いますーーー!!





豪華なパーティー!?の様子は後日 ぷぷ