TBSアナ岡村仁美さん | HOME harajuku

HOME harajuku

原宿、渋谷キャットストリートにある
NAIL&EYELASHサロンです。
西海岸風の店内でトレンドを意識した
NAIL&EYELASHを提供しています。

おはようございます♡
NAMBAです^^


先日TBSアナウンサーの岡村仁美さんが来店しました♪


$HOME harajuku

まつげエクステ気に入ってくれました♡
うれしいっ!!
ナチュラルメイクの人でも
やっぱり付けてる方が楽になりますよね♪

よかった~^^

EYELASH
前回より短くしました!
$HOME harajuku
$HOME harajuku
仕上がり本数は160本
長さも自まつげより2-3ミリ長い程度で
自然に♡

仁美さんのおかげで
ようやく赤坂と赤坂見附が違うことを知りました!
そういえば
赤坂見附にすごーく美味しい焼き肉屋さんと
面白いアンドロイドカフェがあったよ^^

仁美さん気さくでたのしい♡
私ももっと知的になりたい。。。
明日から新聞読もうかな。。。

$HOME harajuku


ありがとうございました♡

★★★☆★★★★
8月CAMPAIGN
ご新規のお客様 30%OFF
会 員 のお客様  20%OFF

★FOOT CAMPAIGN★
HAND NAIL or EYELASHに
plus ¥4,500で
COLOR 1色塗り or LAME1色塗り
SERVICE!!!!!!!
★★★★★☆★★


HOME
HOME Official Website
03-6418-9059