home.oneday shop vol.7 無事に終了しました
朝から気温の低い寒い1日でしたが、早いお客様はオープン30分程前からお並び頂きました。
ブログやfacebook、インスタ等を見てわざわざお越しくださったお客様もいらっしゃいました。
お忙しい中来てくださった皆様、私達の作品を手に取りお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、ゲスト参加頂いた、ルベール様。やさしいごはん様。ありがとうございました。
会場を貸して頂いたTOSハウジングメッセ様、ありがとうございました。
次回の開催は未定ですが、少しでも早く皆様にお会いできたらと思います
本日は本当にありがとうございました









