home.

home.

大分市を中心に活動しているハンドメイドグループです。
おうちに居るときのように、ほっこりできる毎日使っていたい作品作りを目指しています

home. one day shop vol.7家

2016.3.10.thu
10:00~14:00
TOSハウジングメッセ 情報館
Amebaでブログを始めよう!
こんばんはニコニコ
home.oneday shop vol.7 無事に終了しましたルンルン

朝から気温の低い寒い1日でしたが、早いお客様はオープン30分程前からお並び頂きました。

{70417ECD-EFE6-44A2-8C2E-51B0E8AC7E73}

今回からメンバーも二人増え、見応えある作品の様子をご覧下さい爆笑

{3F7C9508-EDCE-4275-81E0-42ED24EFA139}

{F862C570-0A23-4955-91D1-F9BC3983008F}

{B0F1194B-E1E2-4E90-BDD2-3A0214B7F201}

{EDA9A2F2-A49B-4F7F-811A-313487A576AF}

{F3A772B2-EE1B-4001-B787-21C133F73C0D}

{7D9AE0F4-C4F8-4213-B9B1-BE1FF3AF7E7E}

{B8F7BD8A-1D2D-4406-AF24-D6C34E96D245}

ブログやfacebook、インスタ等を見てわざわざお越しくださったお客様もいらっしゃいました。

今回、ゲストさんはフード部門のみで、後はメンバーのみの開催でしたが、可愛いものピンクハート使ってわくわくするものおねがい毎日使いたいもの流れ星見ていてほっこりするもの照れそんな、「home.」というグループ名に込めた私達の作品、思いを少しでも皆さんにお届けできたら嬉しいですラブ

お忙しい中来てくださった皆様、私達の作品を手に取りお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、ゲスト参加頂いた、ルベール様。やさしいごはん様。ありがとうございました。
会場を貸して頂いたTOSハウジングメッセ様、ありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、少しでも早く皆様にお会いできたらと思いますニコニコ
本日は本当にありがとうございましたハート