All Day, All Night! | HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

All Day, All Night!

ヤマン。

何だかお久にUPでやんす。

ケムンパス

PUSHIM TOUR一段落した所デス...

容赦無くガンガンに飛ばしてる毎日でござんす。

お初の試み!?

ウエッサイなDORAGONの夜も大成功だったんじゃないですかね~。

と...自画自賛なり。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
大勢のお客様にお越しいただきました。

何やらいつもとチョイ違う雰囲気の中。

いつもと変わらずブっ飛ばすHOME Gでありました。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
BIG RON & HOME G!

HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
BIG RON & 詩音!

とてもお勉強になりました。

おいら個人的になんですが...



ウエッサイ...


いわゆる...


WEST COAST STYLE HIP HOP




大好きだったんです。


音楽でつながラガろうSHOT!
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
皆さんありがとうございました。


して...


間髪入れずに翌日からレコーディング作業復活
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
DUB-BUTUに手伝ってもらってMADな音つくってまっせ~。

翌日はメンバー集まって~の

レコーディング。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
モチ、HOME G ブランニュ~ですぜぃ!

JさんTさんBさんカッケ~RIDDIMになりましたよ~。

ってそうなんです。MJRとの。。

。。。


お楽しみに


そしてそして今日...

最高ヤツ出来た。

グッと来ちゃいましたゼ。

メッセージ直球160Km

こういうLOVE SONG...


聞きたかった


この方とのセッションでした。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
GUAN CHAI!

タイトルは...

ALL DAY ALL NIGHT!!

グっと来たい方必聴ですぞよ。


久々なブロなもんで長~~くなっちゃってますね。



メンバーの皆も少しお疲れの時もあるので...
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

寝れる時はしっかり沢山寝て。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
zzzz...


今日も張り切って行ってみましょうかね~。


Likkle More!

TANCO