伊藤波木乃IRの撮影がありました | “24時間いつでもフィットネス!”HomeFitness24スタッフBLOG『Enjoy Fitness!』

先週の金曜日に愛知県岡崎市で活動している
伊藤波木乃インストラクターの撮影を行いましたsao☆きらきら
 


撮影内容
ローズコンディショニングヨガ
→細かいところまで伝えて
 やったつもりではなく確実に体に効きます○
 
ローズ初中級ダンスエアロ
→エアロの動きをベースに
ダンス要素がプラスされた振付を楽しむ内容です★
 
ローズ10分ダンスダイエット
→初心者でも楽しみながらダイエットできます!
 毎日繰り返し行っていただきたい内容です顔ビックリマーク

見ている側も笑顔になれるような素敵な笑顔で
終始楽しいレッスンでした音符
公開をお楽しみにスマイル

 

 

Hagino Dance yuruyuruYouTube

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
※掲載を希望される場合、
担当者までお問い合わせ下さい。