7/21(日)は、ぬかたにいらっしゃ~い。 | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

大変ご無沙汰しておりますあせる

ブログ更新は怠っておりますが、

毎日元気に過ごしておりますのでご安心をニヤリ

 

さて、ひさしぶりのマルシェ参戦です。

7月21日 ぬかたのマルシェ やりますよ。

 

いつものこじんまりとしたマルシェではありません(笑)

新東名高速の下にできた公園で!

いつもの5倍以上の規模で!

いつもより長く!

 

最近開催していた岡崎東インター出入口付近が

来場者駐車場になります。

残念ながら、無料の田舎汁はありませんが、

いつもより沢山農産物も飲食もありますよ。

 

IMG_20190711_071400.jpg

IMG_20190711_071323.jpg

 

私は、足つぼマッサージと書かれていますが。。。

いつものリフレクソロジーに頭&首ほぐしもやります。

椅子じゃなく、サマーベットにごろんとしてもらいます♪

 

そして、お友達に協力してもらって、

ハンドメイドのアクセサリーや布ぞうり、

多肉植物などなども出しちゃいます。

 

リフレクソロジーや頭&首ほぐしの予約承ります♪

 

きっと21日には梅雨もあけているはず。

ぬかたの夏を体験しに来てね。

 

ホームエステサロンあまの