ご来場ありがとうございました。 | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

昨日は、春風が吹く「ぬかたのマルシェ」に

ご来場ありがとうございました。ニコニコ

 

いつもより出店者が少なかったですが、

お友達の多肉屋さんの協力もあり、午前中にぎわいました♪

名古屋や豊田などから来てくれた方もみえて、嬉しい限りです。

 

お昼すぎに昼ご飯を調達しに来た息子もまさかの

五平餅売れ切れにびっくり!

MOMOさんのハナパンや、ペトリールさんの

抹茶ドーナツなど買って満足していました。チョキ

 

手作りピアスもいくつかお嫁にいきました。

強風のため、かごにフタをした状態だったのに笑い泣き

お買い上げいただき感謝です。

 

そして、いつもマルシェでリフレに来てくれるAさん。

本当に感感謝してますハートありがとう

冷え冷えでガチガチの足が少しでも和らいだかな。

 

普段はなかなかゆっくりお話できないけど、

山に囲まれた青空の下でのんびりとおしゃべりしながら

過ごす時間は貴重だなあと改めて感じました。クローバー

 

次回のぬかたのマルシェは、5月27日(日)です。

場所は、岡崎東IC出口付近です。

 

 

 

サロンもぼちぼちやっております。

初めての方のお申し込みは、↓こちらから。

サロンをご利用いただいたことのある方は、Eメールに連絡いただいてもいいですよ。

 

悪戦苦闘中のLINE@は、こちらです。

よかったらご登録下さい。
友だち追加