ぬかたのマルシェ3/25(日) 今年も始まります。 | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

今年もぬかたのマルシェ始まりま~すニコニコ

18-03-13-16-16-37-197_deco.jpg

 

3/25(日)10~14時

ぬかた商工会館前(岡崎市樫山町)

 

出展予定のお店を勝手に紹介します!

流れ星庵∵庵

額田みそとミネアサヒの五平餅、食べてみてね。

流れ星tonton club

ハンドメイド体験コーナーは、毎回子供に人気です♪

流れ星ペトリール

体にやさしい胚芽パンとよもぎ桜あんぱんが食べられます。

当たり前ですが、人気のパンからなくなりますよ。

流れ星森の小さな喫茶店 Cafe de MOMO

美味しさにこだわるオーナーに、定番のものはない!

さて、今回はどんな美味しいものが食べられるかな?

 

流れ星ホームエステサロンあまの

私は定番のリフレクソロジーです。ashi

手作りアクセサリーとお友達の多肉植物も用意します。

流れ星ドラム缶釜でピザ焼き体験

春の山を見ながら焼きたてピザを食べましょ。

 

 

とっても地味なんですが、

ぬかたマルシェ→ぬかたマルシェに変わってます。

 

 

お友達がぬかたのマルシェを紹介してくれました。ありがとうございます

 
 山の上で、山の人が来くる、
 山の人が出店してる、山のマルシェ爆笑グリーンハートグリーンハーツ
 かなりのコジンマリとした、マルシェですイエローハート
 えぇ、地味な感じが好みですグラサンハートラブラブ

 

 

もう、本当にこんな感じ!爆  笑はやりのマルシェもいいけど、

人ごみが苦手な方は、ぬかたのマルシェへどうぞ。

 
 

私はリフレクソロジーを沢山の人に体験してもらいたいから、

初★片足無料体験やります。

ぜひ、靴下ぬげるようにしてきてねハート

足は臭くてもOKOK