”獣医師に聞く、野良猫に関する大きな誤解捨てられたら「生き残れるのはほんの一部」” | ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

美容室をしていますが、主に愛する猫のことと身近なネタです。
ときどき美しい髪になるためのこと紹介したいと思います♪
自分が乳癌になったので、経験した事なども。

ご無沙汰しております。

寒さが厳しくなりましたね。
外の猫ちゃんたちと、ひとり暮らしのお年寄りが心配ですショボーンショボーンショボーン

私も昔は外の猫さんは自由でいいなと思っていました。
今は猫さんたちの過酷な生活を思うと、真夏も大雨も台風も、寒さも雪も心配でなりません。



夜空の輝きさんの記事です。