”殺されちゃうんやで!!!!” | ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

美容室をしていますが、主に愛する猫のことと身近なネタです。
ときどき美しい髪になるためのこと紹介したいと思います♪
自分が乳癌になったので、経験した事なども。

迷い犬で、飼い主は現れないようです。

殺処分まで1週間きったと…。

どうか、命が繋がりますように。

幸せになれますように。

飼い主さんが
見つからない
迷い犬










リードも なんか変






ここまでの経験で

首輪が汚い 犬は
飼い主が現れない





怪我もしています









本当は 飼い主に帰したく無い


けど
今 預かれる人も場所もない

里親様見つかるまで
預かるよって方

もしかしたら
 簡単には見つからないかも知れません
見つからなければ 
ずっとになってもいいよ
って方

うちの子に なって良いよ!
って方

とりあえず
この子を助けるお手伝い してくださる方!

きっ幸せじゃ無かったとおもう
ここまでの犬生

殺処分までの期限は
1週間を切りました