”【競馬】アマーティが急性心不全で急死 騎手の下馬後に… 最後まで騎手を守る馬たち” | ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

ホームカラーマスター♪人もどうぶつも大好き٩( 'ω' )و

美容室をしていますが、主に愛する猫のことと身近なネタです。
ときどき美しい髪になるためのこと紹介したいと思います♪
自分が乳癌になったので、経験した事なども。

ももこひめさんからのリブログです。 

12日(土)のレース直後、騎手が下馬後にアマーティは倒れたこんだそうですガーン

薄れていく意識の中で、必死に騎手を守るためにゴールを目指したのでしょう…えーんえーんえーん

レースの途中で倒れていたら、他の馬や騎手巻き込む大事故になっていたかもしれない…。

感動とともに、
まだ3歳の馬が急性心不全を起こすというサラブレッドの過酷さに胸が痛みます。

アマーティちゃんの御魂が安らかでありますように。