やっぱり、
『NUCLEUS』と原曲のアルバムを比較してしまいますねぇ…🎧💿📀
ざっくりと…クリアになったというか、洗練されたって感じかな⁉️
原曲よりややアップテンポに聴こえるのは私だけ⁉️
レギュラーからハイオクに!
ビジネスクラスからファーストクラスに!
新幹線からリニアモーターカーに!
簡単に言うとグレードアップされた❗
…とでもいいましょうか⁉💿
(言葉を並べれば並べるほど分かりにくくなるっぽい😱)

原曲とは、ボーカルが違ったり、長い年月の経過だったり、なかなか比べ難い状況盛りだくさんですが、『PAIN』は断然『NUCLEUS』ですね👍
単純に感覚的な好みですが…😅

…とはいえ、荒削りで(洗練されたNUCLEUSに対しての表現として)味がある原曲の方が良い🎵
…って思うのも何曲かあります🎵


『NUCLEUS』としては、
『ONSLAUGHT』も聴きたかったなぁ~🎧
な~んて事を思ったりして💿
贅沢かな~…⁉️