私について


家族4人+2にゃん

私、妻、長女、次女

長にゃん:みかん😺

次にゃん:がじゅまる😺


目指しているお家

家族みんなが健康で笑顔に過ごせる

高性能住宅

(高気密・高断熱・高耐震)


家造りの経過と予定

2022年6月    地鎮祭・着工

2022年7月    上棟    


2022年11月 引き渡し予定


先週末はパパンとママン含めてみんなで
お芋掘りに行ってきました〜

大阪箕面市でのお芋掘りで
大きなお芋が掘れました✨✨

うちの長女も大満足です😻


では、本題です。

前回は想像以上に良かった外観を紹介しました〜
今回は、内観を少し紹介します😻

壁紙が貼られていました😽

第一印象は、、、、

思ったよりも、白い!!!🐱

担当の営業さんが言っていた
白系の明るい色は期待から外れることが多いよ
は本当でした🙀

外壁の黒色は期待通りでしたが
壁紙は、もう少し暗めでも良かったかな?
となりました😹

でも、なんだかんだキレイに仕上がっているので
満足です✨✨

地味に嬉しいところ
壁の角です!


安全のために
角を丸めてくれています🙀

子供が走り回って激突しても
大きな怪我にはならなそうです。
あと、肌触りもなかなかいい感じでした✨✨

パパンも
ご満悦のようでした😻😻


地味なところですが
すごく気に入っています〜✨

まとめ 

今回は、内観の状況を書きました。

壁紙は思ったよりも白いく感じたので
暗めの白を選びたい人は
思い切って二段階くらい暗め
選ぶといいかもしれません😹
(あくまで、主観です、、、)

そして、角を丸めた安全設計ですが
イシカワさんでは、標準仕様です✨✨
これが地味に嬉しいなと思っています〜

実は最後の写真にキッチンが写っていましたが
ダンボールを被せられていたので
お披露目はもう少し先ですね💦🙀


こんな状態です💦
また、お披露目しますね😻✨

では、今回はこのあたりで👋

イベントバナー

  今日の猫ちゃんコーナー



廃棄予定のソファで
まるまる、お二方😻

二人ともこのソファが
大好きですが、ボロボロなので
買い替えです❗❗

こんなに可愛いと
少し捨てにくいなぁ💦🙀


うちのにゃんこを

毎日たくさん投稿している

ツイッターはここです。

👉がじゅまる✕みかん👈

良ければフォローしてください😻😻