私について


家族4人+2にゃん

私、妻、長女、次女

長にゃん:みかん😺

次にゃん:がじゅまる😺


目指しているお家

家族みんなが健康で笑顔に過ごせる

高性能住宅

(高気密・高断熱・高耐震)


家造りの経過と予定

2022年6月    地鎮祭・着工

2022年7月    上棟    


2022年11月 引き渡し予定



 先程、イシカワさんから、定期連絡があり、土台の施工が完了したということでみてきました😻😻

 暗くてうまく取れてませんが、どうぞ✨✨


 ついに、木が見えてきました😻😻
 ヒノキのKD材というやつですね❗❗
 基礎との間の黒いものは、気密パッキンですね✨✨

 もう少し、拡大

 分かりづらいですね💦💦
 間から黒いのが見えます。
 養生されているので、中が見えないですね🙀🙀
 
 床断熱の基礎通気パッキンとは違って、内側にはシロアリ返しとかついています😻😻
 基礎断熱の継ぎ目処理とかもやってるらしいのですが、見れないですね、、、、

 明日に再チャレンジで見に行くようにしますっ!
 明日は床の板材を貼り付けると言っていました。

 あとは、気密テープが大量においてあったので、頑張って気密施工してくれてそうな感じでした😼😼

 では、また!!

イベントバナー

  今日の猫ちゃんコーナー


本日は少しホラーな内容になっていますので
閲覧注意です🙀🙀

何気ない昼下り、ごろ寝しているみかにゃん。
その微笑ましい光景を収めた写真に
写り込んだ姿が、、、、

ご覧いただこう。




おわかりいただけただろうか?




お母さんのカメラに視線を送る霊の姿が

、、、、、、、

、、、


かじゅにゃんですね🙀🙀

超カメラ目線を向けてきています😸😸

二人とも、とってもかわいいです😻😻


ところで、

おわかりいただけただろうか?

おかわりいただけるだろうか?

似てますよね。



うちのにゃんこを

毎日たくさん投稿している

ツイッターはここです。

👉がじゅまる✕みかん👈

良ければフォローしてください😻😻