パパンカメラマンから、新しい写真が来ました!!😼
 どうぞ!!😸


コンクリートの型枠が完成していたそうです!!
監督さんから水曜日に作った報告がありました!


 見たところでなんだ?って感じですが
別角度からの一枚です😸😸

今週にコンクリの流し込みをするそうですが
少し雲行きが怪しそうなので心配ですね🙀🙀

今日は短めですが
順調に工事は進んでいる記録でした😽😽

イベントバナー

  今日の猫ちゃんコーナー


みかにゃんのチャームポイントの紹介😽😽



第二、第三の耳です!!😸😸

サマーカットのときも、

切らないでとお願いしてます😽😽


すでに耳は2つある?🐱

細かいことはいいんです❗❗


私はずっと第二、第三と言っています〜



うちのにゃんこを

毎日たくさん投稿している

ツイッターはここです。

👉がじゅまる✕みかん👈

良ければフォローしてください😻😻