今日は配筋ができる前に撮られた写真を残しておきます。

 基礎工事をする前の盛り土?とその土硬めですね!😸
 砕石のクラッシャランというものが敷かれているはずです。このあたりはあまり詳しくないのでなんともと言った感じです!😾

 うちの土地は周りよりも少し低かったので高さを少し上げたほうが、大雨のときに安心だそうです。しっかりと固めてくれていますね😻😻


 こっちは鎮め物?、たし地鎮祭のときに砂山の上に置いて、イシカワの担当者さんが砂を掛けてくれたものです。

 これは実際に基礎の下の土に埋められています!🙀🙀
 ちゃんと家族を支えるいい土地になって欲しいです〜😽
 
 現場監督さんは、毎週末に状況の報告をしてくれる感じみたいです。とても丁寧な対応に感謝しています🐱

 また、営業さんも忙しいなか、私の面倒な要望に対応してくれて助かっています〜せっかくなのでブログで感謝を言葉にしておきます 笑
ありがとうございます〜😺

 私の家の木材の種類とかについてもまとめようかなと思っています。あまり需要はなさそうですが 笑

イベントバナー

  今日の猫ちゃんコーナー

 朝の平和な一枚です。

 ソファを巡る戦いは終息?し、休戦協定です!😾


足タッチで仲直りです!!😺


がじゅにゃんの黒い肉球がひんやり気持ちいい〜😻


ソファを巡る戦いの記録





うちのにゃんこを

毎日たくさん投稿している

ツイッターはここです。

👉がじゅまる✕みかん👈

良ければフォローしてください😻😻