choco~choco*company てがみ部-横浜旭スタンペックス’09

「横浜開港150周年記念切手展」に行ってきました。

かわいいしおりをいただきました。


開催初日のしかも早い時間に行ったからなのか、ほとんどが関係者の方ばかりのようで

ゆっくり見ることができました。


箱に入った使用済み切手も「好きなだけ持って帰っていいよ!」と言われ、嬉しくなって

結構な時間いろいろと探していると、郵趣会の方が親切に珍しい切手を教えてくれたり、

切手のお話をしてくれたり・・・

なんともほんわかした切手展でした(*^▽^*)


choco~choco*company てがみ部-横浜旭スタンペックス’09


↑私が選んだ使用済み切手たちクマ



choco~choco*company てがみ部-横浜旭スタンペックス’09

2008年のだけど郵趣4月号までいただきました。