国立東局を出て次に目指すは、国分寺内藤局。

かなり迷いましたあせる

住宅街なので歩いている人もほとんどいないし、なんとも寂しげな道でした。



choco~choco*company てがみ部-国分寺内藤

ポスト国分寺内藤:(図案)国分寺楼門、万葉植物園の草花

                                ~風景スタンプ集より


途中でまたまた気になるパン屋さんを見つけました。(どんだけパンが好きなんだ?)

“タルムリエ”というパン屋さんです食パンここも次回のお楽しみ。


そして偶然にも登った坂が「たまらん坂」。
choco~choco*company てがみ部-たまらん坂

RCサクセションの“多摩欄坂”というタイトルの曲は、この坂がモトになったそうで、

ファンの方々が献花した花がたくさんありました。