ふわふわとサクサクの融合 帽子パン | おうちDEパン屋さん

ふわふわとサクサクの融合 帽子パン

 

どうも照れご訪問ありがとうございます

パン大好き主婦のゆっこ(@y_home_bakery)です

 

我が家は夫、長女(高1)、次女(中1)、私の4人家族

パン作り歴は13年、通信講座と独学でパン作りを学びました。
長く作っている割にはへたっぴなものばかり生み出していますが
楽しんでパン作りをしています。

こちらのブログではパン屋、カフェで働いた経験を活かした
パン作り、サンドイッチ作成をつづっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

通信講座に関してはこちら→★★★

 

昨日は大好きなパンの一つ

帽子パンを焼きました

 

帽子パンを作るときにパン生地にクッキー生地をくるくると絞るのですが

これがなかなか面白くて

作るのも食べるのも大好きなパンです

 

子供たちも帽子パンが大好き

結構たくさん作ったのですがあっという間に消費されていきました

クッキー生地の配合も久々に変えたらとっても美味しかったし

また近々作ろうと思いまぁす

 

動画も毎度のごとく作成したのでもしよろしければ

 

 

 

こちらのチャンネルではパン&サンドイッチの作成動画を配信中です

なかなか気軽に外食もできない時期

おうちにいながらにしてお店クオリティーを目指しちゃいましょう

不定期更新中ですのでもしよろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします

 

チャンネル登録はこちらから

 

Twitterもやってますウインク

https://twitter.com/y_home_bakery

 

パン作りのコツや道具については

もう一つのブログで紹介してますよろしくお願いします

↓こちらから↓

おうちは小さなパン工房はこちら