2020年!!あけおめ&ことよろです♪ | おうちDEパン屋さん

2020年!!あけおめ&ことよろです♪

どうもお久しぶりです(^▽^)/

久しぶりすぎてきっと私のことを知っている方なんていないかもですね(笑)

 

…改めまして、はじめましてゆっこと申します。

こちらで7年ほど前までパンブログを更新しておりました。

(少しばかり過去記事が残っているのでどんなものを作っていたか見てもらえると嬉しいです)

その後新ブログへ引越しをしたものの、そちらは2年ほどで閉鎖

そのままパンブログは引退をしました。

パートではありますが仕事を始めたため

毎日焼いていたパン作りもたまーーーーにする程度に

気が付けばもう2020年…年齢も40歳(爆)!!

このままなんとなーく1日を終えてしまうのももったいないなぁ

なんて思い始めまして(;'∀')

 

今年は変化の年にしたい!!

新しいことに挑戦したい!!

 

といわけでとりあえずブログを復活してみることにしました。

以前のようなパンは作れそうもないですが

パン作り初心者としてまた1から頑張りたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。