みなさま、こんにちわニコニコキラキラ

 

お久しぶりです太陽太陽太陽

角刈りくんことチカラです!!!!

※最近全然ブログ更新出来ず申し訳ございませんでした。。。。

 

今日は元気に物件紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブログ更新していきたいと思います爆  笑!!

 
最初は私、チカラのプライベートでの出来事を。。。。。笑
 
今月の1日である8月1日ニコニコ
私、チカラは彼女と二人で花火大会に行ってきました花火花火花火
 
大濠公園花火大会
 
IMG_20170812_105758567.jpgIMG_20170812_105758655.jpg
 
去年も見に行き、人の多さと暑さでバテてしまったので
今年は断念するつもりだったのですが
今年も気持ちの盛り上がりを抑えきれず、
見渡す限りびっくりポーンチーンの大渦に飛び込んできました爆  笑!!!!!!
 
さすがに街の中で行われる花火大会の中では
九州の中でも最大規模といわれるだけあるといいますか
さすがの盛り上がりでしたねニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
IMG_20170812_105920962.jpg
 
あの雰囲気の中で味わう焼鳥であったり
かき氷カキ氷はいつもとはまた違った美味しさがあるので
なぜか異常に高い価格滝汗でも許せてしまうところがありますね照れキラキラ
 
来年もまた暑さと人混みに苦しみながらも彼女と二人で見に行けたらな~ニコニコルンルン
 
とすでに来年のことを考えている気の早いチカラでしたウインク!!!
 
みなさまの中で行かれたことのない方はぜひ行かれてみてはいかがですかウインク??
夏の思い出作りにはぴったりだと思いますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
※私、チカラが一つ言わせていただくとすれば、タオルは絶対に忘れちゃダメです・・・笑
 
 
 
では!!!!!!!
お久しぶりになりました滝汗!
 
物件紹介していこうと思います爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今回ご紹介しますのはニヤニヤ!!!!!
春日市天神山にございます、まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメゾン8まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
閑静な住宅街にあり、駐車場も1台無料、追い焚き、TVモニターホン、シャンプードレッサーなど
設備、環境ともにご満足いただける物件だと思いますよ照れルンルンルンルン
 
 
間取りは2LDKニコニコルンルン
人気のカウンターキッチンです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
バルコニーは向きですので日当たりもよく、洗濯物も乾きやすいですよウインク!
 
 
カウンターキッチンの最大のメリット
お料理やお片付けをしながらご家族の顔が見られますので
ご家族、恋人など大切な人たちとの距離がより一層近づくことですね星
 
 

 

 

独立洗面台、シャンプードレッサーがあれば
朝の洗顔、洗髪、歯磨きなどが苦にならずに忙しい朝の時間にゆとりが持てるようになりますよ
 
       星ウォシュレット付き星星使いやすいクローゼット星
 
       星あると嬉しい追焚き星  星TVモニターホン星
 
               星24時間換気システム星
 
 
などなど設備充実ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
気になる賃料は!!??!!??!!??
 
家賃     66,000円
 
共益費     2,500円
 
駐車場     家賃込み 無料
 
 

このまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメゾン8まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンについてより詳しく知りたい方はぜひお問合せください!!!!

 

お問合せの際に「角刈りくんのブログを見ました」爆  笑!!

と言っていただければスムーズにお話を進めることが出来ますし、

物件によっては

大変お得な特典をつけさせていただくことも可能ですよウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

物件詳細はこちらからニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

http://ralsnet.info/h-athlete-kasuga/det/2008/r-3711.htm?fr=g&sns=0

 

 

星星星お問合せはミニミニFC春日原店まで星星星

 

0800-809-9136(通話無料)

 

 

TEL     092-581-0032

FAX     092-581-0082

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=

ミニミニFC春日原店

ホームアスリート株式会社

福岡県春日市春日原北町3-5