思い出せない

本日もブログにアクセスしていただき、ありがとうございます!

 

寒いですね~

 

家族が出て行った日も寒かったように記憶しているのですが、実際のところはわかりません 笑

 

というのも、自分の記憶が当てにならないのですよね。

全く信用できません・・・

 

ですが、別居当初から比べるとだいぶメンタルヘルスを保つのが容易になってきて元気な日が多くなっているためか「どうやって立ち直ってきたの?」と聞いていただけるようになってきました。嬉しいことですが反面、困ることでもあります。

 

えっ! 何で困る? そのまま話せばいいんじゃないの?

そ、そうなんですよ。そうなんでしょうし、大多数の人は「自分でやって経験したことだから話せるんじゃないの」とおっしゃられるのです。

 

で、そこが問題で覚えてないんですよね~

たくさんのことを取り組み、次々と新しいことに挑戦して、多くの人と出会い、多くのことを学んできたことや内容はしっかりと覚えているのです。

 

じゃあ、何を覚えてないの?

はい! 時系列を覚えてないのです! 取り組んだことがどのようにつながっていったのか、どのような変化に繋がったのかなど順番や流れをすっかり忘れました!

 

ただ、幸い最初に取り組んだ【(元)妻のマネ】のことはしっかり覚えているので次回、とりあえずそのことをきっかけに徐々に思い出した順に触れていけたらと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

イベントバナー