私は特別な人?

 

あけましておめでとうございます!

かなーり遅くなってしまいましたが。

 

新年を迎えたと思ったら早いものですね。

 

もう1月も1週間ほどとなってしまいました 笑

 

そして、別居が始まったあの日から1年以上が過ぎ、調停終了からも1か月・・・

 

最近はすっかり1人でいることにも慣れ、自由気ままに過ごしている日々。

 

多少寂しさを感じることもあるものの「生きていること自体が奇跡」と最近はときどき思えるようになってきました。

 

別居当初はどうなるかと思いましたが、なんとか生きています。楽しく生きています。

 

ピンチも心が折れそうになったこともたくさんあります。でも生きています

 

もちろん、今も色々とあります。

 

経営不振、将来への不安、過去への後悔などなど。

 

それでも生きています!

 

意外と何とかなるものです 笑

 

生きている限り、結局はなんとかなるのが人生なのかも。

 

だって、何万分の一、いえ何億分の一の確率の中から神様に選ばれて産まれてきた、そして、今も生きている。

 

そう考えると、

 

 

どれだけの奇跡の繰り返しで今の自分があるのか。とても特別な存在であるかのようにさえ思えてしまいますね。

 

まさに「生きていること自体が奇跡」。

そして、今が一番若い