罪悪感生産工場

 

 私はかつてDV行為を繰り返してしまった、まさにクズ男”でしたが、意外にもいつ

 

も家族のことばかりを考えていました。妻も子供たちも大好きで大事な存在でした。

 

どんな困難にも耐えてでも家族を笑顔にしたいと願っていました。家族愛が全てだっ

 

たのです。

 

 「えっ! それならなぜDV?」と疑問に思うことでしょう。正直、それは私自身に

 

もわからなかったのです 笑

 

自分でも答えが見つけられずにいて頭を悩ませる日々でした。

 

 加害行為を繰り返すたびに深い後悔と反省があり、「もう絶対しない!」真剣に

 

誓いました。しかし、結局はその誓いが空回りして同じ轍を踏んでしまう・・・

 

「なぜ加害行為を繰り返すのか?」、「自分は頭がおかしいのか?」、「忍耐力が足

 

りないのでは?」、「本当は家族を愛していない?」、「愛情が足りない?」・・・

 

自分でも何が起きているのか、まるで謎めいた出口のない冒険のようでした 笑

 

この矛盾した状況のサイクルからは「罪悪感」だけが生み出される生産工場化した自

 

分が嫌でしかたなかったのです。

 

 

※続きは近日公開! の予定。。。