た・だ・の おじさん

 

 し   ~♪

 

現在の私の心の声を皆様にお届けしま~す! 笑

 

はい! まさに今の気持ちです!

 

えっ? 「幸せ自慢は他でやってくれ!」!? 

 

いえいえ、自慢ではありません。私は何の変哲もない た・だ・の おじさんです!

 

そうです! なんの変哲も ない DV歴あり、バツイチ独身おじさん“でした”

 

“でした”というには理由があります! というのも・・・

 

如何せん、DV加害者は「治らない」、「病気だ」、「どうしようもないクズ」、「先

 

がない人」、「人生が終わった人」、「救いようがない」といった世間から冷ややか

 

な目で見らることが多数派となってしまう現状です。

 

DV加害者は変われる!”と信じ込み、道半ばではありますが真剣に取り組んでいま

 

す。そして、自分の取り組みや体験をベースとした情報を発信し続けることでDVに関

 

する認識を必死真剣に変えたいと願い、お役に立ちたい。と思う、

 

かなり変わった た・だ・の おじさんです! 笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して8年、妻と子供が3人、そして両親の7人で暮らす穏やかで順風満帆な生活

 

になる予定だったはずが・・・・

 

皆様のお察しの通り!

 

はい! 絵に描いた餅ならまだしも、迷惑なクソ男! 笑

 

少し前までは思っていました。

 

いつもというわけではありませんが、

 

 し   ~♪

 

と、ほんの少しの時間でも思える時が訪れるなんて思いもしませんでした。

 

つづく・・・