この夏は、蚊の発生が早くなっているらしいです。

 

色々な虫よけ剤も発売されていますが、刺される人は刺されちゃいますね。私もそうです。

なんと、蚊は人が発する二酸化炭素や乳酸を敏感に察知して、数十メートルからぴゅーんと飛んでくるそうです。

 

 

どんな人が刺されやすいのかというと

 

〇体温が高い人!(健康的☆)

〇汗をたくさんかく人!(デトックスできている☆)

〇黒い服を着る人(Conがあうかも)

〇飲酒をしている人(Nux-vを忘れずに)

 

だから子供や赤ちゃん、バーベキューやビアガーデンなんかでアルコールを取っている時、ガーデニングや畑仕事で体を動かしているときが要注意。

 

そんな蚊に刺されたときにはこのApisエイピスを取ってみましょう。

 

 

 

☆ Apis エイピス  原材料はハチ毒

 

<主に>

赤く、ぷっくりとした腫れ、症状は急激におこる

 チクチクする痛み、ひりひりする痛み、刺されるような痛み

 また、焼けるような痒さ

 

患部は敏感になり、触れられたり、圧迫するのがとても嫌だ

患部を冷やす、水で流すと楽になる

 

ということから、虫刺され(蜂・蚊・アブ・ダニ・毒むし)、蕁麻疹、やけどに

 

30Cを繰り返してとってみましょう。

 

<その他>

身体が温かく、締め切った暖かい部屋では調子を崩す

右側の疾患

喉の渇きが少ない、

腫れぼったさや水腫、嚢腫--瞼、下瞼、手足、扁桃、喉、腹部(腹水)、陰嚢、卵巣、髄膜炎

髄膜炎のような、あたまの痛み

あえぐような呼吸、息が出来ないように感じる-アナフィラキシー

膀胱炎

肛門が開いているような感じがする下痢

 

精神で選ぶなら:せわしない、せかせかしている、不器用、嫉妬深いタイプ

 

 

基本キット、YOBOキット、マイクロキット、アニマルキット

 

 

インスタグラムはこちらから

 

ご相談のご予約は公式LINEへ

公式LINE