私の周りには、最近キテる人たーくさんいるのですが、

 

 

 

(昨日紹介したゆうこさんもはなさんもそう♡)

 

 

 

(それ以前にリブログした方も「キテる!」と感じてるから紹介しています♡)

 

 

 

 

ネコさんも相当キテますニコニコ

 

 

 

 

もともと頭もよく、文章も会話も上手なネコさんが、

 

 

 

最近いよいよ頭は良いままでパッパラパーになってきてる感があって、

 

 

 

見てて楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

魅力やパッションが、コップに目一杯たまって漏れ出すときって、こういう感じなんだなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

昨日も書いたけど、やはり「バカ」になるのは大切な気がします。

 

 

 

 

 

現在開催中のお金の3ヶ月プログラムの告知でも、

 

 

 

幸せなお金持ち=「お金増えてなくても幸せを感じちゃう、ある意味バカな人」みたいに書いたけど。

 

 

 

 

 

バカってつまり、マイルールで生きるってことです。

 

 

 

 

 

 

他人や世間に、自分の幸せの尺度を決めさせないってこと。

 

 

 

 

 

エルメスの財布持ってたら、とか、

 

 

自分や旦那が年収1000万円以上だったら、とか、

 

 

顔のパーツが黄金比だったら、とか、

 

 

股下85センチだったら、とか、

 

 

 

そういう目に見えてチヤホヤされそうなスペックの有無で、おのれの幸せを測らない。

 

 

 

 

 

そういう人は、見ててさわやかでエネルギッシュニコニコ

 

 

 

 

 

ネコさん、7月にサービスを値上げされるそうなので、今のうちにセッション受けられるのオススメしておきますニコニコ

 

 

公式LINEの数秘一言アドバイスもとってもよかったです飛び出すハート

 

 


クメハナさんから届いた♡かーわーゆー♡

 

 


  7月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

7月9日(火)10時~/13時~

7月12日(金)10時~

7月17日(水)10時~

7月18日(木)10時~

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪