先日、はるラボアルケミックコース2期で、GODSEAL鑑定をさせていただいた時の感想を紹介しますニコニコ

 

 

 

==================

 

 

GOD SEAL 「完璧主義者」の使い方を知り、

どこか吹っ切れて動けるようになりました。

 

 

その結果、

無駄に悩まなくなった。

 

 

こだわりが出て、

 

それが何の意味があるの?

無駄な事してない?

誰もそんな細かい部分気にしてないよ。

 

 

という声が出そうになっても

「完璧主義者」な面は、私の性質だもんね。

とスルーできるようになったのです。

 

 

 

でも段々と

「あれ?」と思い始めました。

 

 

「使えていると思う…

でも、使えているならもっと理想に近づいてもいいのでは?」

 

という風に。

 

 

 

ありがたいことに、キャンドルは見てもらう機会も増えて、反応ももらえるようになった。

自信を持って商品を提供している。

 

 

 

けど、この「そこそこ感」は何だろう?

 

 

==================

 

 

↓気になる続きはこちらから♪「そこそこ感」を打破する話です♪

 

 

 

 

GODSEALを実践していると、エネルギーは巡るし、「この自分でいい」と思えるようになるし、

 

 

 

周りから見たら「悩みなさそう、幸せそう」って見えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

けど、当たり前やけどGODSEALer(GODSEALを実践する人のこと)にだって悩みはあります爆笑

 

 

 

 

 

でも、なんちゅーか「1UPした自分」での悩みって感じなんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

かつての、どうしようもなくクサクサしてて、「早く人生を一発逆転したい!でもできない…」みたいなところを

 

 

 

延々とグルグルしてた頃の自分とは、悩みの内容が違う。

 

 

 

 

 

 

 

1UPした理由のひとつは、「人生とは、しんどいもの。それがデフォルト」という思考(設定)を捨てて、

 

 

 

「しんどく感じるなら、何かがズレてるだけ」という真理を取り入れる実践をしてきたから。

 

 

 

(体感覚メソッドでは、「体感が悪くなることは、真理ではない」が鉄則なので♪)

 

 

 

 

 

 

あと、「自分って実はけっこうスゴイのかもしれない…」と自分の才能や可能性を信じるようになってきた、というのも1UPを支えてると思います。

 

 

 

 

 

①これまでの数十年の人生で培った苦しい経験則を捨て、真理を採用する

 

 

②自分の可能性がまだまだ広がってることを信じる

 

 

 

 

↑これが土台として「1UP」状態を作ってるから、

 

 

 

そうなると、1UP前の悩みとは、もうどうやったって質が変わってきますよねニコニコ

 

 

 

 

ゆうこさんの記事を読んでいて、

 

 

「私ってこんなもんじゃないはず」

 

 

「もっとすごいことになってもいいはずなのに、なってない。それはなぜ?」

 

 

というモヤモヤした問いを持たれているのが、素晴らしいなと思いました。

 

 

 

 

 

だって、世の中では「どうせこんなもんだよ…」って思ってる人が多いから爆笑

 

 



毎年鮮やかなピンクに咲く、玄関のアジサイ飛び出すハート

 

 

 

それが普通、とか

 

 

むしろそのくらいの謙遜した感覚が美徳、とか

 

 

多くを求めて、叶わなかった時に傷つくのも怖いし、とか

 

 

 

「どうせ」組にも言い分はあると思うんだけど。

 

 

 

 

 

そういう人からすると、「私ってこんなもんじゃないはずなんだけどなー?」と言って悩む人は、まぶしいやらバカに見えるやらって感じかもしれないけど爆笑

 

 

 

 

 

まぶしいバカで、このまま光っていってほしいなって思います爆笑

 

 

 

(↑バカって、最強に褒めてますよ!w)

 

 

 

 

 

 

あと、はなさんも嬉しい感想を書いてくれました♪

 

 

 

==================

 

はるさんのGODSEAL鑑定を聞いて、

 

 

 

私のままでいいんだ。

このままでいいんだ。

自分の経験を話した方がみんなの役に立つんだ。

話すために、たくさんの経験を、私はしたんだ。

 

 

って思えて嬉しくなりました。

 

 

 

私はお笑いが好きなんだけど、

若手芸人さんって、自分をなかなか出せていない時は売れなくて、自分から全開に出したところから、面白くなって、どんどん売れていく。

 

 

自分を出せない奴は、売れない❗️❗️

 

 

自分を曝け出さない奴は、売れない❗️❗️

 

 

 

自分の持ち味、素材をそのままだす❗️❗️

 

 

 

それに尽きるなと思った。

 

 

 

だから、私も、

 

自分全開で生きていく❣️

 

 

==================

 

 

↓全文はこちら♪



GODSEALを使って生きる上で最重要なのは、「自分に刺さる言葉、納得感のある言葉で、かみ砕いて血肉にすること」と言われています。

 

 

 

 

 

とはいえ、原文は難解な部分が多いので、私が関西人のAHOエッセンスwを交えて解釈したものをお伝えして、かみ砕くサポートをしてるんですが、

 

 

 

 

こうやってさらに「自分にグッとくる言葉」に直せると、ほんと最強♡

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

親が勝手に敷いたレールの上の人生を歩くよりも、自分で決めた目標の方が燃えるし、

 

 

 

自分が育てた野菜だったら、なおさら美味しく感じるでしょニコニコ

 

 

 

 

自分でつくったりかみ砕いたりして、消化しやすいカタチにするって、そういうこと。

 

 

 

 

狙ってなくても、自然と「他人に与えられたものよりも染みる」んです。

 

 

 

 

で、ガッツリ自分に染みるから、GODSEAL(魂の自分)の訴えが骨身に染みたはなさんは、放つものが変わるんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

自分を出せないやつは売れない!素材をそのまま出す!

 

 

 

 

 

↑そうやって遠慮や謙遜などの”リミッター”を外すから、ますます魅力が輝く♡

 

 

 

 

その後のはなさんのブログは、さらにエネルギッシュになってて、読んでて引きこまれます飛び出すハート

 

 

 

 

で、リアルに読者やファンが増えることで、お仕事もうまくいくという仕組み♪

 

 

 

 

 

内側の魅力開花と、外側の現実創造は、こうやって繋がっているんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

7月のGODSEAL鑑定を募集開始します♪

 

 

 

自分の光を制限するのをやめて、まぶしく輝いて現実創造しよう♪

 

 

 

「バカって思われてもいいやw私が楽しいのが一番よニコニコ」と構えられたら最強です飛び出すハート

 

 

  7月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

7月9日(火)10時~/13時~

7月12日(金)10時~

7月17日(水)10時~

7月18日(木)10時~

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪