昨日で書き終わるつもりが終わらず、失礼しました爆笑

 

 

 

 

稼げるようになった人(私)が、苦しさや萎えから脱出する方法とは。

 

 

 

 

それは、【うまくいく】の設定を変えることです。

 

 

 

 

 

起業前夜、ずっと「パート辞めるからには、パートと同じかそれ以上稼げますように…!」と毎日のように、すがる想いで祈ってました。

 

 

 

 

 

私が、まるで度胸試しのように、体感覚が求めるままに「パート退職⇒起業」の流れに乗ったとき、

 

 

 

 

頭にあったのは、

 

 

①満ち足りて生きるには、体感覚に従うしかない

 

 

②けどできれば、その「満ち足りる」の中に、精神的満足だけなじゃくて、お金も欲しいナーよだれ

 

 

 

ということでした。

 

 

 




久々にインテリアDIYしようかと計画中♪

 

 


 

体感覚に従って生きられるだけでとっても幸福であることにウソはないけど、やっぱりお金もついてきてほしい。

 

 

 

 

 

だからあの時の私にとっては、「お金もついてくること」が【うまくいく】の中身でした。

 

 

 

 

 

それをめちゃくちゃ願ってました。

 

 

 

 

で、結果、それは叶った。

 

 

 

 

西本はるの「体感覚に従って生きるドタバタ人生劇場」に、お金がついてきた。

 

 

 

 

 

うまくいったぁーーーーーー!!!って、そりゃもう嬉しかった。

 

 

 

 

 

「体感覚に従うと、心もお金も満たされるってホントなんだ!!」と禿げ上がるほど驚きましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

そして、その状態と同時発生で、

 

 

 

起業前夜の「お金稼げますように…!」という切望とか、

 

 

起業初期の「稼げた!嬉しいっ!」という強い喜びとかが、

 

 

 

色濃くカラダに染みついてたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「お金がついてくること」が、

 

 

 

 

”幸福な人生”とか、”成功してる人生”に、欠かせないと思うようになった。

 

 

 

 

 

そしたら、そこから導き出される論法は、

 

 

 

①私は、ずっと幸せに生きていきたい

 

 

②そのためには、お金が必要だ

 

 

③私は、GODSEALとかお金のプログラムなどで、お金を稼げるようになった

 

 

④だったら、お金を稼げることさえやり続ければ、幸せな人生は叶うじゃないか

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

でもこれが、私にとっては「萎え」「苦しさ」だったんですよね。

 

 

 

 

 

ということは、稼げるようになった私は、稼ぐ前の私と、【何か】を変えなくちゃいけなかったんです。

 

 

 

 

 

稼ぐ前の私が大事にしてたことを、大事にしたままだと、「萎える」から。

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対お金ほしーっ!!」っていうのは、稼ぐ前の私には死んでも捨てきれない野望、切望だったけど、

(そのフェーズなら、野望は持ってていい)

 

 

 

稼ぎ方を知った後は、そことおさらばする必要があった。

 

 

 

 

 

じゃあどうおさらばするかというと、

 

 

 

 

「おのれで在る」

 

「やりたいことをやっている」

 

 

 

これを【うまくいく】の中身にすげ替えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

え?お金は?って思うよね爆笑

 

 

 

 

 

 

お金への感覚はね「おのれで在って、やりたいことやってれば、必要十分な額はついてくる」に変えました。

 

 

 

 

 

我ながら、かっこいいことゆーてるなって思うけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

けどこれ、単なるかっこつけじゃなくて、

 

 

 

以前に紹介した4つのマトリクスの上の世界にいれば、リアルに叶うと思う。

 

 



これです♪

 

 

 

 

①行動するのが当たり前で、

 

 

②継続するのも当たり前で、

 

 

③無料サービスも含めいくつか実績があって、ブログPVとかSNSフォロワーがいて、

 

 

④数万円だとしても、売上が立っている、

 

 

 

そういうのがマトリクスの上の世界です。

 

 

 

 

 

 

「マトリクスの上の世界」、つまり、稼ぐ行動すること自体は”当たり前”になってる人なら、

 

 

 

 

 

「おのれで在る」とか「やりたいことをやる」が、

 

 

 

”稼ぐ行動”と調和を取りながら、実践できる。

 

 

 

 

 

 

つまり、心をめちゃんこラクにすることと、稼ぎ続けることが、同時に可能になる♡

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、”まだ稼ぐ行動に慣れてない人”や、”まだ稼げてないけど疲れた人”に
 

 

 

 

「おのれで在る」とか「やりたいことをやる」というのはどう効くかというと、

 

 

 

 

心をめちゃんこラクにすること、には効きます。

 

 

 

 

 

そして、稼げる稼げないに関係なく、あれこれやってみたい♡という軽やかにエネルギッシュな人にもなっていけると思います。

 

 

 

 

 

ただし、最終的に「マトリクスの上の世界」に行くには、

 

 

 

ブログ書く、サービス内容を練る、申込フォームつくる、告知する、申込への対応をする、サービス実施する、アフターフォローする(動画アーカイブ送るなど)

 

 

 

みたいな稼ぐための行動、いかにもなビジネス行動をやる必要はあります。

 

 

 

 

 

 

 

マトリクスの上の世界の人が「おのれで在る」「やりたいことをやる」だけで、

 

 

 

これまで以上に①ラクに②稼げるようになるのは、

 

 

 

 

「おのれで在る」「やりたいことをやる」が①「ラクに」を支えてくれるからです。

 

 

 

 

②「稼げるようになる」を支えてくれるのは、普段いつもやってるビジネスの行動です。

 

 

 

 

 

②のビジネスの行動がデフォルトだからこそ、①「ラクに」がくっついた時に、

 

 

 

 

爆速で進むんです。(私も実験途中だから実証できてないけどよだれ)

 

 

 

 

 

 

 

この「爆速」のヒミツが、以前にマトリクスの記事で紹介した「マトリクスの横移動はラクちん」という話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この記事を読んでくださってる方の中には、マトリクスの上への移動を頑張っているフェーズの方がたくさんいると思うから、

 

 

 

 

 

その人たちが「私は爆速で変化しない…真顔」と誤った落ち込みの穴に落ちないために、マトリクスの話を説明させてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

マトリクスの上への移動は、時間も手間もかかります。

 

 

 

慣れるまで大変かもしれません。

 

 

 

でも、コツコツやっていればやがて「行動するのが当たり前」には絶対なれる♡

 

 

 

 

 

 

私は、ブログ書くのが日々の癒しになってたし、

 

 

申込フォームやら告知の書き方やらは、はるかさんの見よう見真似で乗り越えてきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

そうやって「稼げるようになる前」を幸せに過ごすことをこれまで伝えてきたんだけど、

 

 

 

これからは「稼げた後」を幸せに過ごすことも伝えられるかなって思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この話、「萎え」と「苦しみ」から1年かけてオサラバした私だからこそ、

 

 

 

熱を持って語れるし、語りたい!と思ってます。

 

 

 

 

 

稼げてたって、萎えと苦しみがあったらどこか詰まりを感じるんですよね。

 

 

 

その天井をぶち破る話です昇天

 

 

 

 

近々、リアルの対面セミナーでお話したいなと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ニコニコLINE登録特典ニコニコ

 
 
GODSEALが示すあなたの才能キーワード5選&”才能発揮したあなた”を見た時の他人が持つ印象キーワード5選を無料でお伝えします飛び出すハート
 
(鑑定結果によって、各キーワードが4つや6つになる方もいます)
 
 
登録後に、生年月日と出生時刻を送ってくださいね♪
出生時刻は不明でもOKです。
 
 
公式LINEでは<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪