6月のGODSEAL鑑定は、残りの日程が全て満席となりました♪ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日の続きです♪

 

 

 

 

 

最近、やっと言葉になったんですが、

 

 

 

私は、起業初期から「うまくいく保証、イラネ」ってなってたんですよだれ

 

 

 

 

 

 

1年前ぐらいに、私に何が起きてたかというと、

 

 

 

5月12日(金)にパートを退職して、

 

 

5月15日(月)に税務署に行って個人事業主の申請をして、

 

 

その数日後にGODSEAL鑑定を募集したら、

 

 

1週間もたたずに、パート月収を超える額のお申込みをいただきました。

 

 

 

 

 

そして、6月と8月にお金のプログラムを開催したら、それぞれ1期に7名、2期は15名の方が受けてくれて、

 

 

 

 

起業して2ヶ月半で、85万円稼いでました。

 

 

 

 

 

もしパートを続けていたなら、月収を2ヶ月半分稼いだとして、18万円ほどでしょうか。

 

 

 

 

4倍以上の差です無気力

 

 

 

 

 

 

これが「現実創造が始まる」「開花する」ってヤツか…!!!と、びっくり仰天しました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このとき、

 

 

「現実創造が始まった!」

 

 

「ついに私も開花したぞ!」

 

 

「まだ小さな花芽だけど、さきこさんやはるかさんと同じ土俵に上がれた気がする!」

 

 

 

という、めっちゃおもしろい~~!うれしい~~!すごい~~!というポジティブな感覚がある反面、

 

 

 

 

実は、もうひとつ別の感情が湧いていました。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

「あぁ、この感じをやってくだけなんだ」

 

 

「これをやってけば、稼げるんだ」

 

 

「開花して稼ぐ方法がわかった」
 

 

 

 

「ずっとこの先、この感じを続けるんだ」

 

 

 

「そしたらお金は絶対ついてくるんだろうな」

 

 

 

 

 

 

 

「…つまんな」って思ったんですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わからんと思うから、丁寧に伝えます爆笑

 

 

 

 

 

お金をかけない喜び♪昼間っからワインとネトフリ♡名画を見ようと思ってたけど、ファーストスラムダンクを見てしまった爆笑The BirthdayのOPカッコ良すぎるでしょう…!

 

 

 

 

 

たとえば、可能性開花を諦めて「どうせ私は一生パート主婦よー。泣」とウジウジしてる西本はるが、

 

 

 

 

「私の人生、つまんない。先が見えてる…」って言うなら、わりかし理解できると思います魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、なぜ「自分らしく、好きなことでお金もついてくる状況の西本はる」が「つまんない」ってなるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、答えです。

 

 

私のつまらなさの元は、

 

 

 

 

 

 

「一生、同じことを繰り返す感じなんだなー」っていう感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

それがたとえ、社員食堂のおばちゃんとして毎日料理を仕込むことであろうと、

 

 

 

 

伝えたいことを講座やセッションにまとめて、集客して、実施して…っていう動きであろうと、

 

 

 

 

 

 

 

「ずっっっと、この繰り返しかぁーーー・・・」って思った瞬間に、萎えたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

誤解のないように書きますが、講座やセッションで何かを伝えること自体はすごく楽しいです。

 

 

 

 

 

あと、集客疲れした、とも違います。

 

 

 

 

(なぜなら、起業して2ヶ月半にしてはいい集客成績を出せたので、当時の私はあまりそこで悩んでないから)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、「やってる中身」が楽しくて、「付随物」としての”集客活動”が嫌なわけでもないなら、

 

 

 

 

一体どこに文句があるのよ?って思いますよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字情報だけのブログで、どこまでニュアンスが伝わるかわかりませんが書いていきます。

 

(ほんとは、リアルで会ってお話ししたい話です♪)

 

 

 

 

 

 

「うまくいく方法がわかっちゃった。お金を稼げる方法がわかっちゃった」

 

 

 

 

「そして私はお金がほしい。生きてる限りお金は必要だ」

 

 

 

 

「だったら、このうまくいく方法を続けるしかないよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…おもんなッ」ってなったんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし意味わからんwという方がいたらごめんなさい爆笑

 

 

 

 

 

もうちょっと頑張って、ニュアンスが伝わるように書いていきますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

起業する前、2023年2~5月あたりの私は、

 

 

 

「無料セッションやってみたら、楽しかったな」

 

 

「こういうのもっとしていきたいけど、稼げる保証ないしな…」

 

 

 

という感覚だったので、【うまくいく】イコール【お金が稼げること】だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、実際に起業してみたらその【うまくいく】は叶いました。

 

 

 

 

 

でも、その時に【うまくいく】の内容を設定変更すべきだったなって、今、猛反省しています。

 

 

 

 

 

長くなっちゃった!

 

次こそ、めっちゃ大事な話をします爆笑