6月のGODSEAL鑑定を募集開始しています♪Face鑑定はリピーター様のみ♪




以前、継続講座に来てくれたふみこさん♡

 

 



背景飛んでるけど、飛行機が見える空港内のカフェで毎月対面セッションしてました飛び出すハートやっぱり対面はいいよねぇ〜またやりたいニコニコ





 

講座の終了後もコツコツと体感覚や頭の声と向き合うことを続けてこられて、

 

 

 

ついにその「コツコツ」の威力が爆発する時が来た!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

================

 

 

私の場合、専業主婦に対して、


働かなくても許される人
     ||
存在価値のある人


という強固な思い込みがありました。

 

 

(中略)

 

 

「働かないと存在価値のない私」というのは体感が悪いから、


・真理じゃないよ
・事実じゃないらしいよ
・本当の事じゃないかもよ?


と声かけを毎回するのですが、どう頑張っても、









「でもさ~」




「働かなくていい人もいるのに、私は働かないと食べていけないなんて、
やっぱ、価値が低いんじゃないかなぁ…」

となってしまっていたんです。




せっかく最初に頭の声に気付いて声かけしたのに、

「でもさ~」でぶり返すというループを繰り返していたわけです😅

 

 

 

専業主婦かどうかと、価値は関係ないと、頭ではわかっていても、


「でもさ~」が止められなかったんです。







ところが先日、

専業主婦でいてくれていいよ、なんて言ってもらえることなんて、一生ないんだろうな、

と頭が考え始めた時に、

 



「そんなことないかもよ?」



といつも通りに、自分に言ってみたんです。



そしたらなんと、




「働かなくていいよって言ってもらえる事は、あり得るかも」

と思えたんです~😭






「でもさ~」が出て来なかったんです。

 



これは、私にとっては、とても大きな変化でした😳

 

 

 

 

 

「事実じゃないかも」と、頭の声を疑うことができたんです✨





長い間出られなかったループから、抜けられたんです😭



==================




↓どうして長年のループから出られたのか、種明かしはこちら♪↓

 

 

 

 

心の学びしてることの醍醐味って、これですよね…!

 

 

 

 

自分が自分につけてた足かせを外せること!

 

 

 

 

 

もちろん、足かせを外せたら行動が軽くなって、現実の変化にも挑戦していけるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その手前で、まず【心の自由】を得ますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

で、この【外側は何にも変わってないけど、明らかに内面が自由になってきた】ころが、

 

 

 

 

一番、説得力があるんですよニコニコ

 

 

 

 

 

なんの説得力かというと、【人生は、内側⇒外側の順番で変化していく】という真理を伝える説得力です。

 

 

 

 

以前、記事にも書きましたが、外側が変わってしまうと、この説得力は失われます。

 

 

 

 

私自身は同じことを言ってても、周りが私を見る目が変わってしまうから。

 

 

 

 

それは悪いことではなくて、自然現象なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり【内側⇒外側の順番で人生が変わる】という、

 

 

 

 

一番伝えたいことを、身をもって証明できる今のふみこさんって素晴らしいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

実直な歩みに、いつも心が震えます。

 

 

 

↓大好きな記事♪(③まであるから是非最後まで読んでください♪)↓

 

 

 

 

コツコツの話に戻ると、

 

 

「コツコツ、大事です」と私もよく伝えますが、

 

 

 

 

大きな変化を求めるなら、そこは避けて通れないんですよね。

 

 

 

 

 

 

私たちが求める変化って、

 

 

 

宝くじを当てて、一夜にして億万長者!一発逆転!!みたいなやつじゃないから。

 

 

 

(お金の器が小さいままでそんなことが起きると、器がバリーン!と割れて逆に不幸の始まりになる)

 

 

 

 

 

 

とはいえ、「コツコツ」をだるく思う気持ちもすごくわかるよだれ

 

 

 

一足飛びに行きたい気持ちもわかる。

 

 

 

 

 

 

でも、もし「自分の歩みがそのままお仕事(お金)になるって、いいなぁ」と思うのであれば、

 

 

 

 

自分がコツコツをやってきてなければ、

 

 

 

コツコツと積み重ねた後の変化を経験してなければ、

 

 

 

 

その大事さを語れない飛び出すハート

 

 

 

 

 

歩みがそのまま財産になるからこそ、

 

 

 

財産を築くつもりで、「コツコツ」やってみてください♡

 

 

 

 

 

それはいつかお金に化けるし、

 

 

 

お金に化ける前にまず【心の自由】を得られます飛び出すハート

 

 

 

 

私たちが一番欲しいのって、お金よりもそっちなんです。

 

 

…ということも、【心の自由】を得たらわかります♪

 

 

 

 

  6月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

6月15日(土)10時~

6月17日(月)13時~

6月18日(火)13時~

6月22日(土)10時~

6月27日(木)10時~/13時~

 

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪