インスタライブで森本はるかさんのGODSEAL【Face】鑑定をやりました♪
※はるかさんの出演はありませんが、GODSEALの当たりっぷりを目撃しに来てください♡

 

 

6月のGODSEAL鑑定を募集開始しています♪Face鑑定はリピーター様のみ♪

 

 



昨日の続きです飛び出すハート

 

 

 

 

私が今世、この肉体×この魂でやろうとしている「西本はる劇場」は、周りの皆さんから見てどんな作品になってるのか。

 

 

 

↑Faceはそんな風にとらえることができます。

 

 

 

 

 

 

たとえば、私は俳優の鈴木亮平さんが好きなんですけど、俳優さんってドラマごとに変幻自在に化けますよね。

 

 

 

 

せごどんで西郷隆盛役をしてって言われたら、何十キロと太って恰幅の良さを表現して役に挑むし、

 

 

 

シティーハンターの冴羽亮になったら、見た目だけじゃなくて、神谷明のカッコ良すぎる喋り方まで再現しちゃうし、

 

 

 

エルピスの斎藤さんになったら、常人離れした冷徹な感性で政治の世界にダイブする凄みがあるし、

 

 

 

 

 

その役である時、「鈴木亮平」じゃなくなりますよね。

 

 

 

 

Faceって、その感じです。

 

 

 

 

 

つまり、鈴木亮平さん本人からすると「”俺が”ドラマの役になりきってる」感覚だろうけど、

 

 

 

 

見てる人には

 

 

「西郷隆盛が喋ってる!」

 

 

「冴羽亮がもっこりって言ってる!」

 

 

「斎藤さんに抱かれたいー!」

 

 

みたいに見える。

 

 

 

 

 

鈴木亮平であって、鈴木亮平でない、みたいな。

 

 


 (俳優さん自身も、役に没頭していれば鈴木亮平であることを忘れるかもね)

 

 


 

 

鈴木亮平の素晴らしさ=タッパがあってコミカルもシリアスも行けるナイス醤油顔、

 

 

 

みたいな「自分でも掴みうる自分の個性・才能」を受け入れて、

 

 

 

 

 

冴羽亮の素晴らしさ=完璧な肉体の機能美と、おっぱいが好き過ぎるバカさもキュート、

 

 

 

みたいな「周りから見えてる自分の魅力」を受け入れて、

 

 

 

 

 

どっちも余すとこなく楽しんじゃいませんか、というお誘いをしてくて今日の記事を書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、西本はる劇場を説明していきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

テーマは、昨日も書いた通り「優秀な人が、自分の意に本気出したらどうなるか」でした。

 

 

 

 

次に、私の人生のタイトルは【Face地球 61 宇宙のお注射】で表されます。

 

 

 

 

61は、自分の感覚と宇宙(全ての源)が、ダイレクトに繋がってる、というテーマなので、

 

 

 

タイトルに直すなら「宇宙とツーカー」ですね。

 

 

 

 

自分のことをそういう人じゃないと思ってたけど

 

 

 

(怪しい話は苦手だったし、スピへの親和性が低いと思ってた)、

 

 

 

この1年ちょい、ひらめきとかシンクロがあまりに多いので、最近はこのタイトルも納得だな、と思うようになりましたよだれ

 

 

 

 

 

 

次に、映画ならSFとかアクションとかラブコメとかドキュメンタリーなど、【ジャンル】がありますね。

 

 

 

 

 

 

そのジャンルに当たるのが【Face月 28 リスク中毒】です。

 

 

 

やりたいことやらずに生きるなんて、死んでるのと一緒じゃん!と言って、リスキーな道に行くというテーマ。笑

 

 

でも、28の人についていくと皆死なずに済む、という。

 

 

なので私の人生ジャンルは「人類を救う、アルマゲドン的なやつ」かな、と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

壮大よねよだれ

 

 

 

 

自意識で感想を言うなら「そんなたいそうなことをする人間じゃありません!」って言いたくなるよ、私だってよだれ

 

 

 

 

 

 

でもそれって鈴木亮平さんが「俺なんかに冴羽亮役は務まりません!ライダー出身俳優にでも振ってください!」とか言ってるようなもんなんですよねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

周りからすると、「あんたほど冴羽亮にピッタリな人はいない!あんたがやる亮ちゃんが見たいんだ!!」ってとこですよね昇天

 

 

 

 

 

(って書いてて、自分でムズムズしちゃうけど爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

次に、私の人生における【決め台詞・キャッチコピー】が【Face水星 9 人体実験】です。

 

 

 

オタク道を究め、自分の実験結果にのみ従うという、素直というかヤバいテーマよだれ

 

 

 

 

これを決めゼリフに転用するなら、「私ができるって言ったらできます。私もできたんで」ってとこですね。

 

 

 

 

これは、最近めちゃくちゃセッションなどで多用しています飛び出すハート

 

 

 

 

めっちゃセッションしやすくなった昇天

 

 

 

 

 

 

次に、みんなが見てて私にしっくりくる【衣装・背景】は【Face金星 6 境界線】です。

 

 

 

 

優劣意識はなく、自分の好みだけで境界を決めていく、というテーマ。

 

 

 

なので、「常に、自分の好みでアップデートされてく」ようなファッションがいいのかなと思ってます♪

 

 

 

 


髪も切ったり伸ばしたり、気分で色々やるしね〜ニコニコ


 

 

 

次に人生劇場のピンチのシーンで使える【武器】は、【Face火星 49 親分】です。

 

 

 

人種も性別も収入も関係なく、気の合う仲間を大事にする、昭和の仁侠映画っぽいテーマ。

 

 

 

なので、「人情!仁義!面倒を見る!みたいな、暑苦しさが武器になる」イメージかな、と思ってます。

 

 

 

 

人情深くて暑苦しい西本はるでいれば、ピンチも脱せられる、と知っておくとピンチも怖くないなって思えます♡

 

 

 

 

 

 

次に、人生映画の主人公である西本はるに、生まれつき備わっている【神通力・特殊能力】は、

 

 

 

【9 人体実験】なので、これは「実験したことへのリスペクトが集まる」とか「リスペクトを受ける」ことかな、と思います。

 

 

 

 

この神通力は、私の映画に出てくる他のキャラ(人)には使えません。私にだけ使える能力。

 

 

 

 

でも、もし同じFace木星なら同じです。

 

 

 

かめはめ波は、孫悟空だけじゃなくて、悟飯もクリリンも打てる、みたいなねw

 

 

 

 

 

 

 

次に、西本はる劇場の【見せ場】は【Face土星 2 包容力】なので、

 

 

 

「周りから憧れの目標として見られてるけど、あんまり自覚無い」みたいなところが最大の見せ場です。

 

 

 

 

セーラームーンで言うと変身シーン、水戸黄門で言うと「このもんどころが目に入らぬか!」と言って、

 

 

 

つまり【正体を明かす、実力を明かす】ようなシーンです。

 

 

 

 

その他大勢の、心の学びのセミナージプシーの一人だと思ってたら、

 

 

 

めっちゃ才能ある人だった!?みたいな。

 

 

 

↑そういう見方をされてることにはうっすら自覚がありますよだれ

 

 

 

 

 

次に、私の人生映画における【主人公の心の声・プロローグ】は【Face天王星 6 境界線】なので、

 

 

 

人生の始まりで、「全て対等とわかった上で、私が好みの線引きをしていきます」と言ってそうなイメージ。

 

 

 

 

 

 

次に、西本はる劇場の【オープニング】は【Face海王星 9 人体実験】なので、

 

 

 

「実験オタクになったところが、人生の始まり」って感じかな、と翻訳しています。

 

 

 

 

 

このオープニングって、お母さんの体からオギャーと生まれた時、というよりは、

 

 

 

「本当の自分として生き始めたとき」だと解釈しています。

 

 

 

 

なので、「本当の自分」として生き始めたい方は、Face海王星もけっこうヒントになるのでは♪と思いますニコニコ

 

 

(無料の調べ方はこちらから♪ややこしいけどがんばって爆笑)

 

 

 

 

 

 

そして、最後に西本はる劇場での、主人公西本はるの【動機】は【Face冥王星 49 親分】なので、

 

 

 

「みんなと幸せになりたくて!かかわった人を幸せにしたくて!」みたいなとこかなと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

長かったー・・・よくぞ最後までお付き合いくださいましたよだれ

 

 

 

 

 

そして私のFaceって、11個の天体のうち、【9 人体実験】が3つ、【6 境界線】が2つ、【49 親分】が2つ、という、

 

 

 

 

そーとーだだかぶりの作りになってます昇天

 

 

 

 

だいぶ、見え方が濃くて偏ってるんだと思う爆笑

 

 

 

 

 

オールマイティーさはないけれど、この濃ゆさを愛して生きていきたいなと思ってます♡

 

 

 

(鈴木亮平繋がりでいくなら「俺物語!!」の剛田猛男かなw)

 

 

 

 

 

昨日、インスタライブで森本はるかさんの勝手にFace鑑定をしたんだけど、

 

 

 

今日の西本はるのFaceにしろ、はるかさんのFaceにしろ、

 

 

 

「当たってる…!GODSEALマジもんやんか…!」と思われる方は、

 

 

 

是非、自分のFaceを知ってください飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分で調べることもできるし、

 

 

 

難解な読み解きをサポートするべく鑑定もしています♪

 

 

 

 

ぜひ、才能開花した後の人生の”カンペ”を手に入れちゃってくださいニコニコ

 

 

 

決して安くはない鑑定料だけれど、

 

 

 

はるかさんが1000万円稼ぐようになってる時のありさまも、

 

 

私が一年で300万円稼ぐようになってる時のありさまも、

 

 

GODSEALに全部出てるわけです。

 

 

 

 

 

だったら、先にGODSEALを知り、そこに”合わせにいく”のって、

 

 

未来の自分から考えたら、オトク過ぎる方法だと思いませんか飛び出すハート

 

 

 

 

  6月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

6月15日(土)10時~

6月17日(月)13時~

6月18日(火)13時~

6月22日(土)10時~

6月27日(木)10時~/13時~

 

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪