本日13日(木)14時~インスタライブで森本はるかさんのGODSEAL【Face】鑑定をやります♪
※はるかさんの出演はありませんが、GODSEALの当たりっぷりを目撃しに来てください♡

 

 

6月のGODSEAL鑑定を募集開始します♪
詳細は、この記事の一番下をご覧ください。

 

 

 

今日は、私自身のGODSEAL活用法~Face編~をご紹介します飛び出すハート

 

 

 

Maria編は、以前にも記事にしてありますので、よければご覧くださいニコニコ

 

 

にしもとはるのGODSEAL活用法①

にしもとはるのGODSEAL活用法②

にしもとはるのGODSEAL活用法③

 

 

 

 

Faceというのは、Mariaを実践した時に、自然と周りからはそう見られる姿だよ、と昨日書きました。

 

 

 

 

 

もう一つ大事なのは、「Faceは絶対に、好ましい姿として見られてる」ということです。

 

 

 

 

 

 

もしも私がMariaを実践して、Faceの姿に見えだしたときに、

 

 

 

「そういうはるさんって、なんか違和感…」と感じた他人がいたら、

 

 

 

その他人は私から離れていく。

 

 

 

 

 

 

それでいいのですニコニコ

 

 

 

 

私のFaceを好ましく感じてくれる人だけが、私の周りに残る。

 

 

 

 

 

 

GODSEALをやる=魂の自分に戻る、というのは、

 

 

 

 

全世界70憶人と仲良くやってくためにやるんじゃありません。

 

 

 

 

 

 

全員とじゃなく、「ありのままの私をいいと思ってくれる人」と楽しい世界をつくるために、やるんです。

 

 

 

 

 

 

そして、各自の世界はそうやって平和が保たれるから、なんの不足感も不満感もなくなり、

 

 

 

よその世界にケンカを売りに行く必要性もなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

結果、全世界70億人が平和を享受する、という仕組みニコニコ

 

 

 

 

 

全員が仲良しになれなくても、全員が平和を享受することは可能です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

だから、そもそもの前提として万人ウケは目指さずに、

 

 

Mariaをやりきり、

 

 

Faceの姿としてそそり立ってほしいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

先月、芦屋のハーバーへ行ってきました飛び出すハートお金持ちの匂いがプンプンして楽しゅうございました爆笑

 

 

 

 

 

でも、万人ウケはしなくても、Faceのあなたをいいね!と思ってくれる人は確実にいます。

 

 

 

 

(宇宙は、ムダな存在を生まないから)

 

(いろんな生き物がいて、それで調和がとれるようにつくられている)

 

(私たちもその一員です)

 

 

 

 

 

 

だから、Faceなあなたの出現を待っている人がいるってことです。

 

 

 

 

 

 

だったら「私なんて…」とか、「ヘンに思う人がいたらヤダな…」などで立ち止まってないで、

 

 

 

 

その先に行っちゃおうよ!!と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

というわけで、私のFaceを紹介します。

 

 

 

 

私の太陽は、【62和尚さん】。

 

 

 

太陽は、人生を映画にたとえた時の「テーマ」にあたります。

 

 

 

 

なので私の人生は、「優秀な人が、自分の意に本気出したらどうなるか」を見せるための映画って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

優秀って…よだれ

 

 

 

って自分につっこみたくなるけど、Faceがそう言うんだからしょうがない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私くらいで優秀?って言いたくなるけど、

 

 

 

 

確かに勉強も仕事もできる方だし、キャパ大きい族だし、周りからそう見られるのもなくはないのかなと思ったし、

 

 

 

 

何より「ここでウダウダと謙遜・躊躇してるのは生きる時間の無駄遣いだな」と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

だって私に求められてる生き方は、まだその先にあるから。

 

 

 

 

 

 

「優秀な人が、自分の意に本気出す

 

 

 

 

 

この「自分の意に本気出す」かどうかが、私の人生のテーマ。

 

 

 

 

 

 

そして、その前段として「優秀な人で在る」ことがある。

 

 

 

 

 

優秀な人が、総力戦でフルスロットルで本気出したらどうなんねん、というのが西本はるの人生。

 

 

 

 

 

こそばゆさもあるけど、「やったろーやないかいよだれ」と受け止めてる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Mariaと違って、積極的にこの才能を使おう!ということはありません。

 

 

 

 

 

周りから見える姿が太陽だとしたら、自分の謙遜・躊躇がそれを隠す雲。

 

 

 

 

なんとな~く、「今めっちゃ雲が出ちゃってる…?」と思ったら、その雲を取り払うようなイメージで意識しています。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが見たいのは、分厚い雲に隠れてうっすら光るワタシじゃなくて、

 

 

 

びっかーん!と堂々と光り輝くワタシだから。

 

 

 

 

 

 

日本人の骨の髄まで染みている「遠慮、謙遜」を取っ払うために、Faceを使うイメージです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、自分を一番好ましく思ってないのは、

 

 

誰でもない「自分」なんですよね。

 

 

 

 

自分の才能を一番信じてないのも自分。

 

 

そのままで愛されると、一番思ってないのも自分。

 

 

 

 

 

 

変わらなきゃ!もっとよくならなきゃ!って言い続けて、これまで生きてきたから。
 

 

 

 

 

 

 

だから「本来のあなたで生きたら、周りから好ましく見えるよ♡」と言われても、

 

 

 

 

 

「えーーー?信じらんなーーーいよだれって、自分が一番言いたくなる昇天

 

 

 

 

 

 

 

こんな私じゃダメでしょ?

 

 

 

「優秀」だなんて自己認識して、天狗だと思われたらどーすんの?って。

 

 

 

 

 

自分が一番手厳しいよだれ

 

 

 

自分が一番、自分のFaceを受け入れられない。

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら(?)Faceは事実なんですよね魂が抜ける

 

 

 

 

自分が信じてることの方が、「事実をねじ曲げた信念」なんです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、自分が信じてることを思った時の方が【体感が悪い】から。

 

 

 

私なんて大したことないと思う時、

 

 

そう思うことに慣れちゃってると気づきにくいけど、

 

 

本当は体感悪い。

 

 

 

 

体感悪いことは、事実じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

それに対して、Faceに感じるのは、「新しい自分」や「本当の自分」を肯定されちゃった【戸惑い】かな、と思う。

 

 

 

 

 

不慣れだから戸惑うけれど、

 

 

きっと「大したことない」って自分に言い聞かせてる時とは、何かが違うはず。

 

 

 

 

 

この不慣れさは、Mariaをやりこむとどんどん慣れていきますニコニコ

 

 

 

これはface鑑定を受けてくれた方の後日談が証明してくれてますニコニコ

 

 

 

長くなっちゃったので、残りの天体は明日書きますね飛び出すハート

 

 

 

 

  6月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

6月15日(土)10時~

6月17日(月)13時~

6月18日(火)13時~

6月22日(土)10時~

6月27日(木)10時~/13時~

 

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪