昨日の続きです♪

 

(少し追記したので、よければ昨日の記事をもう一度お読みください♪)

 

 

お金のプログラムで頂いてたご質問をもう一度載せます。

 

 

 

Q.本当に必要なものだけ買うようにして、

 

 

お財布の中身の減りが少ないと「ホッ」とする体感覚になります。

 

 

 

 

一方で、「お財布の中なんて考えないで買い物したい」と考えると、体感覚がギュッと締め付けられるような感じがします。

 

 

 

体感覚で上書きオーダーするブログを読みましたが、ということは、こっちの「ギュッ」という体感が叶うのかなと思うと、どーしたらいいの!ってなります。

 

 

 

 

 

昨日は、お財布の中身の減りが少ないことの「ホッ」はどこから来るのか、というお話でした。

 

 

 

 

 

 

で、反対にこの方は「お財布の中なんて考えないで買い物したい」と考えるとギュッとする、と書かれてますが、

 

 

 

 

むしろこっちの方が本当の望みではないのかな、と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

お財布の中身の減り具合という【外側の状況】によって、ホッとしたりしなかったりと【内側の状況】がつくられてくのではなく、

 

 

 

 

お財布の中という【外側の状況】を気にしない⇒【内側】が【外側】に左右されない、という状態になりたい。

 

 

 

 

 

こういうタイプの望みは、本物ですニコニコ

 

 

 

 

 

私たちは、本当の本当は、そう在りたいから。

 

 

 

 

物質社会の洗脳や、テレビの教育や、社会的な意識に染められることによって、

 

 

 

 

「たくさん持つことが幸せ!」「希少で高価なものをもつことが幸せ!」

 

 

 

 

骨の髄まで叩き込まれているけれど。

 

 

 

 

 

 

本当は、その洗脳から目覚めて自由になりたい。

 

 

 

 

 

 

洗脳から自由になった上で、

 

 

 

3次元世界に生きる地球人のたしなみとしてw

 

 

 

自分好みに物質世界を楽しむということをしたいニコニコ

 

 

 


ジュピター好きの娘と、セーラームーン展@大阪飛び出すハート

東京の時にはなかったシャネルのコレクションを着た原画が素敵でしたニコニコ

 




怪しい方へ話がそれちゃったけどよだれ、それでは「お財布の中を気にせず買い物する」ために、

 

 

 

今できる最初の一歩を教えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

…とその前に、一つ質問です。

 

 

 

 

 

「お財布の中を気にせず買い物する」を願い事リストや理想リストに入れてる方は多いと思いますが、

 

 

 

その状態って、年収いくらになったらできそうと思ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

600万円?1000万円?3000万円?1億以上?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっていろんな回答があると思いますが、にしもと的回答は、

 

 

 

 

 

 

 

「今、できるよ」ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ「今やらないと、お金と仲良くなれないから、幸せに年収上げてくことが叶わないよ」とすら思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても「いやいやいや、財布に毎日10万入ってて、多少使ってもすぐ補充できて、

 

 

 

 

口座から引き出しても、その口座にもまたすぐ入金があるような、

 

 

 

 

 

 

 

たぷんたぷんにお金があるような、そういう状態にならないと

 

 

 

 

 

 

『お財布の中を気にしないで買い物する』は無理でしょー!?驚き」と思う方もいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「減っても減っても、また入ってくる」

 

 

 

↑そういう外側の事象が保証されてるなら、安心して私も「使う」行動に及べますけど、

 

 

 

外側が保証されてないなら、安心も無理だし、使うのもムリ!!

 

 

 

 

って思うよね昇天

 

 

 

 

 

 

 

私もずーっとそう思って怒ってました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで冒頭に書いたことを思い出してほしいんですが、

 

 

 

やっぱり私たちは、【外側次第で内側が叶う】、【外側が先、内側が後】という意識に染まりきってるんですよね。

 

 

 

 

 

「お金がたぷんたぷんとある」という外側があって初めて、「お財布の中を気にしない」という内側が叶う、と思っている。

 

 

 

 

 

それが事実のように思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、それは洗脳に過ぎないのですニコニコ

 

 

 

 

 

直接に洗脳してきた犯人は、親やテレビかもしれないけど、

 

 

 

もっと言うと、社会全体でだいたいみんなそう思ってる、という状態です。

 

 

 

 

空気による洗脳。

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからちゃんと打破できるんですニコニコ

 

 

 

 

洗脳を解いていけばいいだけ♪

 

 

 

 

 

真面目にやれば、3ヶ月で洗脳が解け始めます♪

 

 

 

(私はマネーブレインラボの3ヶ月でそのきっかけを得ました♪)

 

 

 

 

本気で生き心地が変わるから、こういうワークに真面目に取り組むことは、

 

 

 

一生を変える値打ちがありますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、次の記事で具体的な「今できること」を書いていきますニコニコ

 

 

 

 

ニコニコLINE登録特典ニコニコ

 
 
GODSEALが示すあなたの才能キーワード5選&”才能発揮したあなた”を見た時の他人が持つ印象キーワード5選を無料でお伝えします飛び出すハート
 
(鑑定結果によって、各キーワードが4つや6つになる方もいます)
 
 
登録後に、生年月日と出生時刻を送ってくださいね♪
出生時刻は不明でもOKです。
 
 
公式LINEでは<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪