今募集してるお金の3ヶ月プログラム、

 

 

 

実は募集してすぐには反応が薄くて、

 

 

 

「めっちゃ少人数開催やん爆笑それもいいけど、いい内容だからもっと沢山の人に聞いてほしいなぁ」

 

 

 

と思ってました。

 

 

 

 

そんな時に、アルケミ仲間の由美さんとやり取りする機会があって、

 

 

 

 

【幸せに稼げる法則】を聞きましたニコニコ

 

 

 

 

その内容を聞いて、

 

 

 

「わー、”心の学び”や”スピリチュアル”のTHE・王道って感じ!」

 

 

 

「でもうっかりすると忘れそうなことだ!」

 

 

 

「ちょっくら意識してみます!!」

 

 

 

 

と、意識するようにしてみたら、あれよあれよとお申込みが増えて、現在11名様まで来ました。

 

 

 

 

幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラムの詳細はこちら♪(14日火曜しめきりです)

 

 

 

 

 

 

なにこれこわいすごいよだれ

 

 

 

 

私の友人も、由美さんと話した後に講座が満席になったというから、

 

 

 

 

もうほんとこわいすごいよだれ

 

 

 

 



11名集客する前に由美さんに教わったこと。シンプルだし、耳タコなのに、なぜか由美さんから聞くと刺さる。



 

 

由美さんって何者なのかというと、素でスピリチュアルとの親和性が高いんですよね。

 

 

 

由美さんのブログはこちら♪

 

 

 

 

 

私も、今となっては「魂の自分が~」とか「エネルギーが~」とか書いたり言ったりしてるけれど、

 

 

 

 

それはそこを大事にするようになったら、【実際に生き心地が変わって、経済も人間関係もうまくいきだしたから】、

 

 

 

 

 

「魂とかエネルギーを意識して過ごすのって、大事!!」と、

 

 

 

 

いわば後付けで知ったし、感覚が変わっていったんです。

 

 

 

 

 

 

数日前のブログにも書いたけど「エネルギー」という言葉を発するのもスピくさくて違和感あったし、

 

 

 

 

相変わらずエイブラハムにも量子力学にも強い興味は湧かないし、

 

 

 

 

「心に無理なくお金が稼げるようになりたい!」という願望だけで、心の学び業界をうろついてる人でしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

が、由美さんってもとから「見えないものが、目に見える世界をつくってる」という感覚で生きてるヒトなんですよだれ

 

 

 

 

 

(由美さんだけでなく、そういう人ってたまにおられます。GODSEAL鑑定してると出会う)

 

 

 

(マジでその感覚が才能だよー!)

 

 

 

 

 

 

 

そして、その由美さんの才能をつかって私の見えないものを見てもらおうと、リーディングを受けてきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしたらね、リーディングの間はずっとうなだれて、悶絶することになりました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

↑こんな風になると思ってなかった驚き

 

 

 

 

 

 

でも終わった後には、「こんなにワクワクする感覚はいつぶりだ!?」となってる自分がいました。

 

 

 

 

 

↑こうなることも全く予想外でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

リーディングで何を話したかというと、

 

 

 

・私の人生の、なかなかうまくいかないこと(前に進まないこと)

 

 

 

・私の人生の、今のところうまくいってること(お客さんが来てくれて、お金を継続的に稼げてる)

 

 

 

という二つです。

 

 

 

 

↑これらはそれぞれ、目に見える世界では「前に進まなくてヤだな」と感じるし、「うまくいって嬉しいな」と感じること。

 

 

 

 

 

 

だから、リーディングを受ける前の感覚では「うまくいかないことを、前に進めるには?」くらいの問題意識しかなくて、

 

 

 

「うまくいってること」は、”このまま進めばいいよね♪毎日楽しいし♪”くらいに思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

けど、由美さんのリーディングで、それぞれの根っこにある私の潜在意識を見られてしまった魂が抜ける

 

 

 

 

 

うまくいかないことの根っこは、「うまくいかない方がいいよ。先にやってほしいことがあるよ」という潜在意識があった。

 

 

 

 

うまくいってることの根っこには「うまくいく型は身に付けたけど、型の再現だけしてても満たされないよ」という潜在意識があった。

 

 

 

 

 

 

「先にやってほしいことがある」と(由美さんを通して)自分の潜在意識に言われたら、

 

 

 

「やだ!めんどい!意味ない!さっさと次に行きたいのに!」とすっごい抵抗感が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

「型の再現だけしてても幸せじゃないよ」と(由美さんを通して)自分の潜在意識に言われたら、

 

 

 

「心を満たして外側も豊かになる♡ってずっと言ってるし体験し続けてるけど、

 

 

 

内側を整えることをお金を稼ぐための”手段”にしてたのか…」と、自分の浅さに顔面から火が出そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングの間に感じたのは、抵抗感、絶望感、恥ずかしさ、カッコ悪さ…など、

 

 

ジタバタしたくなるような気持ちばかりでしたが、

 

 

潜在意識の望みはいたってシンプルでした。

 

 

 

 

 

 

「先にやってほしいことがある」それだけ。

 

 

 

 

 

そして、私にとっての「先にやってほしいこと」は

 

 

【周りの人が見せてくる、過去の自分のイヤなところ】を【受け入れる・ゆるす】というもの。

 

 

 

 

他人が見せてくるイヤな部分を、「ここムカつく!」と言って切り捨ててしまうのは、ラクではあるけど、

 

 

 

 

【過去の自分を切り捨てる】ことにもなる。

 

 

 

過去の自分も、自分の一部。

 

 

 

自分の一部を切り捨てないで。

 

 

 

 

 

全部だっき〜しめ〜て~君と歩いていこ~お~♪とキンキキッズも歌っていたけれど(いきなり)、

 

 

 

 

私の潜在意識さんは、そんな感じのことを求めてるらしいです昇天

 

 

 

 

 

 

で、リーディングの中盤くらいまでずーん…とうなだれてた私も、

 

 

 

潜在意識の求めに応じることで、確かに生きる感覚が変わるだろうな…という予感がだんだんしてきました。

 

 

 

 

 

最初は「やだ!めんどい!」と思ったけど、次第に「やってみたい」と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

すると、「全部だっき〜しめ~て~♪なんて、今までやったことのないことをやる。

 

 

 

どう転ぶかはわからないけど、間違いなくこころはラクになる。

 

 

 

うまくいく方に、展開していくはず」

 

 

 

と、なんだかめちゃくちゃワクワクしてきて、

 

 

 

 

 

この感じ、1年前にパートを辞めた時の感じだ!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

一年前、人生がどう転ぶか、本当にわからなかった。

 

 

 

パートをやめて、開業届なんか出しちゃって、

 

 

 

でもお客さんが来る保証も期待値もまったく無かった。

 

 

 

 

 

 

でも、1月~4月があまりにミラクル続きで、

 

 

 

上昇気流に押し上げられてる感じがあって、

 

 

 

あの頃のiPhoneメモに書き残してるのは、

 

 

 

 

「変化の最々々々終段階にいる」という言葉でした。

 

 

 




↑これがその証拠。夜中に何書いてんだw

 この下に、当時の変化リストが続いています。

 




内側の変化メーターが満タンに貯まって、外側に結実するような予感があった。

 

 

 

結実する予感はある。でもうまくいく保証はゼロ。

 

 

 

 

 

「どう転ぶかわからないけど、きっとうまくいく」と体で信じられている、不思議なワクワク感。

 

 

 

 

 

↑この宝物のような感覚が、ふたたび戻ってきたんです♡

 

 

 

 

 

この感覚は、私にとって間違いなく【拡大の土台であり、パートナー】です。

 

 

 

 

 

去年とは違うステージに立ってる私が、ここからどんな拡大をしていくんだろう♡と思うと、第2期の自分にワクワクします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リーディングの感想をまとめると、

 

 

 

 

潜在意識系のセッションの感想で見かける「『おえーッ』ってなります」みたいな話、あれホントです爆笑

 

 

 

 

でも『おえーッ』の後に、まさかという宝物に出会える飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、そのまさかの宝物が【人生を苦なく拡大させていく】土台になり、パートナーになってくれるニコニコ

 

 

 

 

 

「苦しくなく拡大する」って、字で書いたらシンプルだけど、

 

 

実際に何やるかっていうと「どんな苦しみがあるかを知って」「それを抜いていく」作業です。

 

 

 

 

 

自分で自分を「おえーッ」とさせるのは、一人では難しいよだれ

 

 

 

私も「一人でやるのは無理だったな、コレ」と感じてます。

 

 

 

 

言葉にならないどん詰まり感のある方、

 

「おえーッ」体験に憧れてる方←私そうだったw、

 

苦しくなく拡大していきたい方、

 

 

リーディング能力の高い由美さんにサポートをお願いするのをオススメします飛び出すハート