幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム、8名様でスタートしています飛び出すハート

 

 

ウォーミングアップ期間の5月14日(水)まで申込可能ですニコニコ

 

 

今なら5月5日(日)の初回ミーティングに参加できます飛び出すハート

 

 

プログラムのお申込み・お問い合わせはこちら♪

 

 

 

 

3ヶ月プログラムに参加してくださってる方の中には、

 

 

 

・発信をされてる方

 

・サービスを募集されてる方

 

 

 

が結構いらっしゃって、参加者さん含め、みなさんのお役に立てばと思って、

 

 

 

 

私が「サービスを募集しても誰も来ななかった」ころの話をします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私は2022年8月にブログを書き始めたのですが、

 

 

そのきっかけがはるラボでお世話になったはるかさんに

 

 

「はるさん、ブログ向いてると思う」

 

 

「はるさんの言葉の才能は、いつか望めばお金になります」

 

 

 

と言われたことでした。

 

 

 

 

ブログ向いてると思う、だけなら「そっかー、じゃあやってみよう」くらいだったかもしれませんが、

 

 

 

 

 

「お金になります」と言われた私は、お目目がギラッとするのをおさえられませんでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてたら⇒そのうち稼げるんだ…!!と、ばちこーんと入りましたよね昇天

 

 

 

 

 

 

だからずっと、ブログとお金(収入)を結びつけてました。

 

 

 

 

そして、はやくその結びつきを具現化したくて、ブログ開設1ヶ月ほどで、「交換日記セッション」なるものを募集しました。

 

 

 

(その時、PVは20~30くらいだったかなぁ)

 

 

 

 

 

結果、待てども待てども誰も来ず無気力

 

 

 

 

 

心が折れて、ブログすらイヤになりそうだったので、当時は募集を取り下げました。

 

 

 

 

 

 

あとその後も2ヶ月目~3ヶ月目にはるラボシェア会を2000円で募集して、

 

 

 

何日間も開催日程はあったけど、申し込みがあったのはお一人のみ、という結果でした。

 

 

 

 

 

 

その後、7ケ月目に無料セッションで5名来てくれたこともあったけど、

 

 

 

 

8カ月目に有料で3時間1万円のグループセッションを募集した時も、一人しか来ませんでした昇天

 

 

 

 

 

 

 

ね、まあまあリアルに売れてないでしょよだれ

 

 

 

 

 

 

辛酸なめ子と呼んでください爆笑

 

 

 

 

 

 

誰も来ないつらさ、

 

お金に繋がらないつまんなさ、

 

 

 

ブログ書き始めてから、ずーーーっと感じてきましたよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

でも、つらいと感じるのに、

 

 

現実変わらなくてつまらないな、とも感じてるのに、

 

 

 

どうして「売れ始める10か月目」まで、発信が続いたのか。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それは、自分で【書くネタ】を作ってたからです。

 

 

 

 

【ブログに書くネタ】って何かというと、

 

 

 

学んだことの実践記録です。

 

 

 

 

 

はるラボで学んだこと、

 

マネーブレインラボで学んだこと、

 

GODSEALで学んだこと、

 

 

それらをちまちまと、暮らしの中で、パート就労の中で、実践してました。

 

 

 




ミーティングのスライド、ちら見せ♡

買う側としてのお金の使い方が、売る側になった時の売れやすさに直結しますよ!というハナシ♪

 


 

お金を払ってまで私の話を聞きたい人は残念ながらいないみたいだけど、

 

 

 

私は、体感覚やお金の学び、GODSEALが面白いって思うなぁ~~って、

 

 

 

たっぷり自己満足しながら日々を過ごし、

 

 

 

その記録をブログに綴っていました。

 

 

 

 

 

【お金払って時間を割いてまで、私の話を聞きたい人はいないんだ】という事実は、

 

 

 

まーまーへコまされるものではありましたけど、そこで退場しなかったよだれ

 

 

 

 

 

 

だから今、その事実にへこまされてる方に、当時の私の乗り切り方をお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

それが【今習ってること】【こないだまで習ってたこと】を、

 

 

 

【日常生活の中で実践】することを楽しむこと。

 

 

 

 

 

そして、実践すれば「おっ」とか「あれっ」という【気づき】を得るから、

 

 

 

その気づきを【ブログのネタ】にすること。

 

 

 

私の、自己満足の実践報告ブログ、いろいろあります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

…「乗り切り方!」だなんてもったいぶって書くほどのものでもありませんが昇天

 

 

 

 

 

でもこれって、「ブログでサービス募集する前の自分」はそんな感じだったなぁって思いませんか?

 

 

 

 

ただ、その日にやったことと、そこから得た気づきを報告するだけのブログ。

 

 

 

よく見せようみたいな気負いもなく、ただ感じたことを言葉にする。

 

 

 

 

↑このシンプルで、気負いのない感覚に戻るのがすごーく大事。

 

 

 

 

サービスの告知は、文末にくっつけ続けても、くっつけずに取り下げてもどっちでもいいと思う。

 

 

 

 

 

とにかく、ブログの本文を書く時に「サービスに来てもらえるように!!」と思って書くのが【苦しくなるなら】、

 

 

 

今はその苦しさ・体感悪さから自分を解放してあげるのが先かな、と思います。

 

 

 

 

 

「(サービスには直接関係ありませんが)今、学んでることを実践して、こんな気づきを得ました」

 

 

 

 

「(サービスには直接関係ないけど)前まで学んでたことを改めて意識してみたら、こんな気づきに繋がりました」

 

 

 

 

そんな姿勢で書く方が【気がラクなら】、もう断然、そっちがいいです。

 

 

 

 

 

なぜならブログの読者さんは、あなたの【気のラクさ】を感じるから。

 

 

 

苦しく書かれたものより、気をラクにして書かれたものの方が、魅力的だから。

 

 

 

 

そしてそのうち、【気のラクさ】メーターが貯まってきて、

 

 

 

「たまにはしっかり、サービスの魅力を伝えたいな。サービスに来てほしいな」と思うことがあれば、

 

 

 

その時は「サービスに来てもらえるように!!」と思ってブログを書けばいい。

 

 

 

 

その時は「サービスに来てもらえるように!!」と思っても、苦しくないはずだから。

 

 

 

「これいいよ!受けた方がいいよ!」と気持ちで書けるはず。

 

 

 

 

 

そして、「これいいよ!受けた方がいいよ!」となる気持ちはどこから来るかというと、

 

 

 

 

あなたが自分で実践してみて、たくさんの変化や気づきを得た、ということそのものです。

 

 

 

 

 

 

つまり、お客さんが全然来ない時期に、

 

 

しこしこと地味~に一人で実践して、

 

 

一人で「おぉ~☆」と感動してたことが、

 

 

サービス告知の土台になるわけです。

 

 

 

 

 

 

【自分の変化や経験】をもとに、何かを広めていく、というビジネス手法をとるなら、

 

 

 

当たり前だけど【自分の実践】は欠かせません。

 

 

 

 

 

【実践】だけが【変化・経験】をもたらしてくれるからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

たとえば、ポッキーを売るなら、自分で食べてみなくちゃ。

 

 

 

極細ポッキー食べたら、めっちゃ美味しかった!感動したー!みんなも買った方がいいよー!みたいなことです。

 

 

 

 

 

なのに、目の前に未開封のポッキーを置いたまま、

 

 

「この魅力をどう伝えたら売れるの?」

 

 

「美味しさってどうしたら伝わるの?」

 

 

「『サクサクで美味しいよ』って、メーカーの受け売りで宣伝しても、全然売れないんだけど!?」

 

 

ってなってる方も多いのかな、と爆笑

 

 

 

 

ポッキー仕入れるだけで売れたら、誰も苦労しない。

 

 

はるラボやマネーブレインラボに入るだけで売れたら、GODSEAL手帳買うだけで成功したら、誰も苦労しない。

 

 

 

 

厳しいことを言ってるみたいだけど、大事なのはここ↓

 

 

 

 

【実践】というのは「売れてお金持ちになる下準備のため」にするものじゃなくて、

 

 

 

それ自体が「やってて楽しい」ことです。

 

 

 

 

 

あなたが学んだ相手の講師の方たちは、みんな、「学びを実践してほしくて」講座をやってます。

 

 

 

お金ならお金を、

スピならスピを、

占いなら占いを、

 

 

 

日常に生かしてほしくて、人生に生かしてほしくて伝えている。

 

 

 

【実践】には「楽しくて」「人生を変える」チカラがある。

 

 

 

【知識】は仕入れるだけならラクだけど人生を変えるチカラはない。

 

 

 

使ってナンボ、なのですニコニコ

 

 

 

 

 

…と、こんな偉そうなことを言う私も、はるラボに入りたてのころはうっかり知識だけで終わらせるところだったわけで魂が抜ける

 

 

 

先輩の背中を追いかけて【実践】できた話は、先日ゆいさんとのインスタライブで語りました♪

 

 

 

 

みなさんの、実践と、変化・成長と、売れっ子への道を心から応援しています飛び出すハート

 

 

 

  幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム

 

■開催日程■
5月1日(水)~7月31日(水)

 

 

■講座概要■
1週目:書き込む勇気を出す練習(言語化レッスン)
2週目:時間をつくる練習
3~6週目:お金のプログラム「デイリー版」
7~10週目:お金のプログラム「ウィークリー版」
11~13週目:お金のプログラム「デイリー版」

 

 

■実施方法■
アメブロとFacebookグループを利用します。
【ワーク】は秘密のアメブロで公開します。
【質問回答】などはFacebookグループで行います。

 

 

■Zoom開催予定■
ミーティング:
5月5日(日)、6月2日(日)、7月7日(日)、7月28日(日)
※いずれも11時~12時開催
質問回答ライブ:
毎週金曜21時~22時(5月3日を除く)

 

 

■料金■
50,000円

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら♪