「幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム」、5月1日(水)スタートです飛び出すハート

 

 

3ヶ月プログラムの詳細はこちら♪

 

 

 

前回の続きです♪

 

 

前回の記事では、

 

 

 

稼ぐのが苦手なのに、お金がなければこの世界では生きていけないことに追い詰められ、

 

 

 

「どうしよう、まだあと何十年と生きなきゃいけないのによだれ

 

 

 

人生ってなんてしんどいんだろう」

 

 

 

と思っていた話をしました。

 

 

 

 

 

 

その頃の私にとって、【お金】というのは、

 

 

 

・使うときだけ、楽しいもの

 

 

・消費者でいることが、最高の喜び

 

 

 

でした。反対に、

 

 

 

・稼ぐのは辛く苦しいこと

 

 

・だからなるべく、労働から遠ざかって生きていたい

 

 

・そのために、養ってくれるジャムおじさんを見つけたいし、ジャムおじさんが見当たらないならいっそ病気で寝たきりになってしまう方がラクなんじゃないか

 

 

 

とすら思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、過去の私は、お金を使って自分を楽しませることには、それなりに自信がありました。

 

 

 

好きなこともあるし、欲しいものもたくさんある。

 

 

 

 

 

自己啓発の学びをしていると「自分を喜ばせよう♡」みたいな言葉を聞いたりしますが、

 

 

 

そこについては自信マンマンで「はい、ちゃんとできます!正しい生き方が出来る人間です!」と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、【お金があるなら】という条件付きでよだれ

 

 

 

 

 

 

私が、焦がれるほどにバタコさんに憧れたのは、

 

 

 

 

誰かが定期的にお金をくれて、そのお金で楽しく暮らしてる人、という目で見ていたから。

 

 

 

 

 

バタコさんになれたなら、もう一生、

 

 

 

お金の【入り】について、一切考えなくていい←これが苦しみからの解放。

 

 

 

お金の【出】だけ、考えていればいい←これが楽しいばかりの人生になるポイント。

 

 

 

 

そういう人生を送りたかった。

 

 

 

 

 

 

その状態を叶えることが、私が人生を楽しく生きる唯一の道だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

そこから比べると、今は本当に感覚が変わりました。

 

 

 

 今の私の感覚は、リアルにこんな感じです↓

 

 

 

・お金を稼ぐのは、そんなに難しくない

 

 

・お金を稼ぐのは、悪事ではない

 

 

・お金を稼ぐのは、価値あることをしてる対価である

 

 

・価値あることだと思えるから、一生懸命になれる

 

 

・これは間違いなく誰かの役に立つ!と思うことに、エネルギーを出し続ければ、いずれその価値を求める人と出会って、対価を得ることができる

 

 

・だから私は一生、自分がイイ!と思うことにエネルギーを注ぐことで、対価(お金)を得続けることができるだろう

 

 

 

 

 

まとめると、

 

 

 

お金の【入り】を担当することが、”苦しさ”から”喜びや楽しさ”に変わっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の【入り】とは、

 

 

心身を削って叶えることではなくて、

 

 

自分のエネルギーを出せば叶うことだ、と知ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで、ジャムおじさんがいなくても大丈夫になりました爆笑(いてくれたら心強いけどねw)

 

 

 

 

 

本気でバタコさんになりたかったあの頃と別人です昇天

 

 

 

 

 

 

 

あんなにお金のことを思うと苦しくなっていたのに、

 

 

 

 

今は一日家にいて、エネルギー注いで楽しくお仕事をして、月30万とか40万を稼げるようにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、奇跡の大変身が起きたと思います。

 

 

 

 

お金が稼げるようになったこともだけど、

 

 

 

 

 

 

それ以上に、お金の【入り】を担当することに怖さがなくなったのが、一番の奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと、私に代わって【入り】を担当してくれる人を求めてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんが一番気になるのは、「奇跡って、どうやったら起こるの?私にもできるの?」ということだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

その答えを詰め込んだのが「幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム」です飛び出すハート

 

 

 

 

 

私が奇跡の大変身を起こすまでにやってきたワークを一緒に取り組むことで、次はあなたに奇跡を起こしてもらいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まず、「お金はあると気づく」のフェーズに取り組んで【目に見えない豊かさがこの世界に溢れていること】を知る。

 

 

 

 

次に、【目に見える現金は、常に、目に見えない豊かさと交換されている】と知る。

 

 

 

 

そして「お金はなくならないと気づく」のフェーズで【私が受け取る現金は、私が目に見えない豊かさを与えた対価だ】と知る。

 

 

 

 

 

 

その結果、「お金は愛だし、エネルギーだ」ということが腑に落ちて、

 

 

 

 

「私が買うものにも、売る(提供する)ものにも、愛やエネルギーが詰まってるんだ」と思えるようになります。

 

 

 

 

(↑お金はエネルギーって表現がずっと意味わかんなかった私でも腑に落ちたから、大丈夫です。笑)

 

 

 

 

 

そうなると、

 

 

 

お金を使うことももらうことも、全然怖くないし苦しくない。

 

 

 

だって、愛やエネルギーを扱ってるだけだから。

 

 


と、穏やかな心境で「お金」を見つめることができます。




そして、



 

お金の【入り】も【出】も、愛が循環してるだけだったんだ…!

 

 

 

 

なぁんだ、経済社会を生きるのって、なんにも怖くなかったんだ。

 

 

 

 

愛やエネルギーを出し続ければ、食うに困ることは、絶対にないじゃないか。

 

 

 

 

と気づきます。

 

 

 

 

 

 

この気づきが、人生を天変地異レベルで変えてくれます。

 

 

 

 

なぜなら、私が愛やエネルギーを出せば、食うに困ることはない。

 

 

 

愛やエネルギーを出すかどうかは、私が選べる。

 

 

 

ということは、私次第で、食うに困らない人生を送ることはできる。

 

 

 

 

ちゃんと一生、食べていける気がする…!

 

 

 

 

↑この、絶対的な安心感ったらないんです。

 

 

 

 

もうずっと「食っていけない=この社会で生きていけない」って思って、

 

 

 

生命が保証された感じがなかった。

 

 

 

 

 

 

いつでも簡単に死ねちゃう気がしてた。

 

 

 

 

 

家族がいなくなったとしたら、

 

 

友達が養ってくれるなんてあり得ないし、

 

 

行政にまるっと人生の面倒見てもらうことこともきっとできなくて、

 

 

 

 

自分で自活できない私は、社会から見放されて、死ぬんだろうなって思ってましたよ。

 

 

 

(↑言葉にするとすごく暗いけど、リアルにそう思ってた)

 

 

 

 

 

 

 

だから「死なないで、生きていけるかも」「自分次第で食ってけるかも」という感覚は、

 

 

 

 

その感覚が得られるなら数十万、数百万払ってもいいと思えるような、

 

 

 

 

極上の安心感だ、と自分自身の経験から思います。

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

前回の記事はいつも以上に共感の声が強かったので、

 

 

 

「お金への怖さゆえに、生きるのが怖い」という方は多いんだなと感じました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なので、前回の記事に共感してくださった方へ、人生を変えるご提案ですニコニコ

 

 

 

 

 

今、生命が保証されてる感がなく、生き延びる自信がなく、息も絶え絶えに生きているなら、

 

 

 

 

私と一緒に生まれ変わって、新しい世界を見てみませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分のカラダと体感で”人体実験”して、奇跡の変身を遂げましょうニコニコ

 

 

 

 

 

お金の感覚が変わるだけで、びっくりするほど救われて、生きやすくなるのを実感して頂けますニコニコ

 

 

 

 

 

お金でこんなに苦しむのはもうイヤだ!優しい世界で生きていきたい!と願う方、一緒に生きる世界を変えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

3ヶ月間、しっかりアテンドさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

  幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム

 

■開催日程■
5月1日(水)~7月31日(水)

 

 

■講座概要■
1週目:書き込む勇気を出す練習(言語化レッスン)
2週目:時間をつくる練習
3~6週目:お金のプログラム「デイリー版①」
7~10週目:お金のプログラム「ウィークリー版」
11~13週目:お金のプログラム「デイリー版②」

 

 

■実施方法■
アメブロとFacebookグループを利用します。
【ワーク】は秘密のアメブロで公開します。
【質問回答】などはFacebookグループで行います。

 

 

■Zoom開催予定■
ミーティング:
5月5日(日)、6月2日(日)、7月7日(日)、7月28日(日)
※いずれも11時~12時開催
質問回答ライブ:
毎週金曜21時~22時(5月3日を除く)

 

 

■料金■
50,000円

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら♪