今日はありさ。さんインスタライブしました飛び出すハート
テーマは
「願いを放ち、私をゆるす」ニコニコ
願いを放つワークに、ベストコンディションで取り組むには?など、体感がゆるむアイデア満載飛び出すハート

人生のクオリティーを上げていきたい人には、ぜひ見てほしい!私ももう一度見ます!爆笑

 

 


このインスタライブを聞けた人は、ラッキーだと思います飛び出すハート「こういう情報に引き合えた自分を褒めてあげてください♪」byありささん


 

幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム、いよいよ来週5月1日(水)スタートです飛び出すハート

 

 



3ヶ月プログラムの詳細・お申込みはこちら♪




 

昨日の続きです飛び出すハート

 

 

 

「お金はあると気づく(思える)」のは、お金以外の豊かさをキャッチできる状態だ、と昨日書きました。

 

 

 

 

↑「お金以外の豊かさがあること」を【体感】を伴って、本気で、心底、思えているってことがミソです飛び出すハート

(ミソって、古いんだろうねwでもつい言っちゃうw)

 

 

 

 

 

口先だけで「わたしは既に豊か♡」と唱えても、心も体感も満たされません。

 

 

 

そして、現実を創るチカラを持つのは体感です。

 

 

(以前、いいものに引き合う周波数を放つのは”体感”とお伝えしました♪)

 

 

 

 

 

そのために、3ヶ月プログラムの中で、体感を伴って「ほんまに豊かだった…!」と感じるための証拠を集めるワークをしていきます♪

 

 

 

 

証拠を見せつけられると、信じざるを得ないから爆笑

 

 

 

 

 

私もそのクチでした⇒豊かさの証拠を見せられて、信じざるを得なくなった

 

 

 

だから「お金はあると気づく」ってすっごく、カンタンなんですニコニコ

 

 

 

証拠を集めるだけ。

 

 

ワークをやるだけで自然と証拠が集まり、

 

 

「既に豊かですね、わたし。。よだれ

 

 

「今までどれだけ取りこぼしてたんでしょう。。よだれ

 

 

となります♪

 

 

 

 

なのでぜひ、この珠玉の【証拠集めワーク】は、一人でも多くの方に知って頂きたい飛び出すハート

 

 

 

 

この角度から現実を見るだけで、”お金ナイナイ病”って治るんだ…!と、たまげますよニコニコ

 

 

 

 

こんな簡単なことで「お金ナイナイ」って言わなくなるなら、もっと早く知りたかった!!って、誰しも思うはず飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題は「お金はなくならないと気づく」ですね飛び出すハート

 

 

 

 

私は「お金はなくならない」には、二通りの解釈があると思っていて、

 

 

 

1つは「使えども使えどもお金が入ってくるから、なくならない」

 

 

 

もう1つは「私が使ったお金も、誰かが使ったお金も、消えてなくなるわけではない」

 

 

 

に分けて捉えています。

 

 

 

 

 

 

そして、大体みなさんが考えるのは、前者の方なのかなと思います。

 

 

 

 

 

「お金はなくならないと気づく」と潜在意識レベルで思えたなら、

 

 

 

もうそこで人生アガリ!

 

 

だって潜在意識が現実をつくるんでしょ!?

 

 

じゃあこの先ずっと、私の人生はお金なくならない人生じゃん!

 

 

 

 

ひゃっほーーーー♡

 

 

 

ルートは知らないけど、とにかく神様か誰かが、一生私にお金をくれるんですよね!?

 

 

 

じゃあ何がなんでも「お金はなくならない」という潜在意識をインストールしたい…!

 

 

 

 

 

↑こう思ってる人、けっこういるのかなと。

 

私は思ってましたヨよだれ

 

 

 

 

 

で、確かに「お金はなくならない」は、その意味も含みます。

 

 

 

⇒現金が枯渇してゼロになることなく、減ってもまた入ってくる

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

「お金はある」と気づいて、お金以外の豊かさを見れるようになった人が、

 

 

 

つまり、

 

 

目に見えない内面的な豊かさにフォーカスするようになった人が

 

 

 

 

いきなり次のステップで、

 

 

 

 

【the外側の象徴=現金】に強くなるのって、ちょっと無理がある、と思うんです。

 

 

 

 

 

(私って、たまにこの手の夢を壊す話するよな…よだれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいかというと、

 

 

 

その手前で、内側と外側の橋渡しが必要です。

 

 

 

 

 

 

それが何かというと「お金はなくならない」の二つ目の解釈、

 

 

 

 

「私が払ったお金も、誰かが払ったお金も、消えてなくなるわけではない」です。

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか、説明していきますねニコニコ

 

 

 

 

まず「お金はあると気づく」のワークをすることで、

 

 

今、自分の周りにどれほどの豊かさがあるかを知れます。

 

 

 

 

その豊かさの中には、”以前買ったモノたち”も含まれます。

 

 

 

 

それらは、数日前、数か月前には”現金”だったわけですよね。

 

 

 

 

あなたは現金と交換して、”何か”を得た。

 

 

 

現金は相手のところへ行ったけれども、それと同等か、もしくはそれ以上の価値を受け取った。

 

 

 

 

日用品や本、食べ物、無形のサービスなど、いろいろあります♪

 

 

 

たとえば、

 

 

トイレットペーパーがあって”便利”、

 

 

本を読んで”おもしろい”、

 

 

食べ物があるから”お腹が満たされる”、

 

 

誰かの講座を受けて”心が前向きになる”…などなど。

 

 

 

 

 

”お金”は減ったけれど、その分だけ”価値”を受け取ってますね。

 

 

 

もし、お金が盗まれたのなら、何も受け取れないけれど(経験は得られるとも言えるw)、

 

 

 

ちゃんと”価値”と交換している。

 

 

 

 

 

 

であれば、現金だけ見ると確かに目減りしてるけど、

 

 

 

「なくなった」という表現は、ちょっと言い過ぎな気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

お金はなくなってません。

 

 

”価値”と交換してるだけ。
 

 

あなたは”価値”を受け取っている。

 

 

お金はなくなったのではなく、”減った”だけ。

 

 

 

 

 

 

それで「自分の手元には、お金の代わりに”価値”が入ってきたのだ」とハッキリ自覚できると、

 

 

 

 

その反転として「もし自分が何かを売って、人からお金をいただくとしたら、相手のお金は減るけど、その分の”価値”を渡してるのだ」と信じられる気がしませんかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↑ここが、私がMBLで得た、一番大きな収穫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私の過去のお金への感覚をお話すると、

 

 

 

ずーーっとアタマから離れなかったのは、

 

 

【お金ナイナイ病】に加えて、

 

 

 

 

 

【人からお金をもらうのは、相手に損失を与えること】でした。

 

 

 

 

 

 

そう、「お金ない。だからお金ほしい」と思いながらも、

 

 

 

「人からお金をもらうなんてできない!だってそれは、相手からお金を奪う行為だから」という強力なブレーキによって、

 

 

 

身動きがとれなくなってたんです。

 

 

 

 

 

 

このブレーキがかかっちゃって、ビジネスやお金をいただくことに全乗っかりできない方、ちらほらいるんじゃないかと思ってます。

 

 

(なぜなら私も、お金をもらう罪悪感がそうとう強かったから)

 

 

 

 

 

 

 

でも、マネーブレインラボでの【証拠集めワーク】で「お金以外の豊かさ」を見れるようになると、

 

 

 

 

現金以外のものにも、ゆるぎない価値があることを知ります。

 

 

 

 

 

 

そしてそれがそのまま、自分が提供するものへの、ゆるぎない自信に繋がるんです。

 

 

 

 

 

 

 

私の商品は、価格分の現金よりも価値が劣る、と思うとブレーキかかってしまうけど、

 

 

 

私の商品は、価格分の現金と同じかそれ以上の価値がある、と思えると堂々と売れる。

 

 

 

 

 

 

 

私が1年前にパートをやめて、すぐにGODSEAL鑑定やお金の3週間プログラムを積極的に売れたのは、

 

 

 

 

「お客さんが私にお金を払ったとしても、お客さんにはなんの損失にもならない」

 

 

「ちゃんと、いただいた額以上の価値を渡している」

 

 

 

と、強く思えていたからです。

 

 

 

(↑起業してすぐに稼げた現象の、めっちゃ大事な種明かしですよ♪)

 

 

 

 

 

 

そしてこれも、口先だけで「ワタシノ商品ニハ価値ガアル~♪」と念仏のように唱えても意味がなくて、

 

 

 

 

価値がある証拠を見せつけて、信じざるを得ない状態にしていきます爆笑

 

 

 

 

 

「お金をもらうことに、何の罪悪感も持たなくてよかったんだ…!」と、腹の底から納得していくワークをしていきますよ♪

 

 

 

 

 

 

なので、「お金はなくならないと気づく」の習得と同時に「お金は稼げると気づく」のスタートラインに立てるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

3ヶ月プログラムはビジネス講座ではありませんが、

 

 

お金のブロックありまくりだけど、いつかビジネスにも挑戦してみたい…という方が、

 

 

ビジネスする上で絶対に外しておかないといけない「お金をもらうことは悪」のブロックを外す場にもなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

去年のお金の3週間プログラムでは、「あると気づく」ワークが多めで、

 

 

「なくならないと気づく」のワークはごく少なめでしたが、

 

 

今回は「なくならないと気づく」ワークを増やしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「今はまだ、自分ビジネスに対して何のアイデアもないけど、

 

 

自由なお金と時間がもっとほしいから、ビジネスに興味ある」くらいの方にも、

 

 

ぜひ先に【お金をもらえないブロック】は、外しておいてほしいなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

(なぜなら、ビジネスを始めたときのスタートダッシュが効くからです)

 

 

 

(スタートダッシュが効くと、それだけで周りの目を引いて、その後の集客もしやすくなるからです)

 

 

 

(ちょっとコスいけど、私のリアル経験談ですよだれ)

 

 

 

 

 

5月からの3か月間で、目に見えない豊かさも、目に見えるお金も、しっかり受け取る土台をつくっていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

過去の私がそうだったように、お金について「気持ちの満足感」だけで終わらせたくない方は、たくさんいると思うんです。

 

 

 

 

 

お金ナイナイ病を治して、その先に行きたい。

 

 

 

お金が入ってきてほしい。

 

 

 

 

 

↑そのシンプルな願いを叶えるために、

 

 

「お金をもらうことは悪ではない」と3ヶ月かけて自分に染みこませていってほしいなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

  幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム

 

■開催日程■
5月1日(水)~7月31日(水)

 

 

■講座概要■
1週目:書き込む勇気を出す練習(言語化レッスン)
2週目:時間をつくる練習
3~6週目:お金のプログラム「デイリー版①」
7~10週目:お金のプログラム「ウィークリー版」
11~13週目:お金のプログラム「デイリー版②」

 

 

■実施方法■
アメブロとFacebookグループを利用します。
【ワーク】は秘密のアメブロで公開します。
【質問回答】などはFacebookグループで行います。

 

 

■Zoom開催予定■
ミーティング:
5月5日(日)、6月2日(日)、7月7日(日)、7月28日(日)
※いずれも11時~12時開催
質問回答ライブ:
毎週金曜21時~22時(5月3日を除く)

 

 

■料金■
50,000円

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら♪