募集中の「幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム」も、

 

 

 

去年行った3週間プログラムもそうでしたけど、

 

 

 

 

お金のことを【マインド面】から整理していきます。

 

 

 

3ヶ月プログラムの詳細、お申込みはこちら♪

 

 

 

 

たとえば、「お金はあると気づく」のワークをすることで、

 

 

 

 

「お金がないから、人生なんにも楽しめない凝視」と

 

 

 

ずーんと暗くなったりイライラするマインドを解消していったり。

 

 

 

 

 

 

「お金はなくならないと気づく」のワークをすることで、

 

 

 

「欲しいものは沢山あるけど、買ったらお金なくなるじゃん!お金使いたくない!物申す」と、

 

 

 

”欲しいもの&やりたいことリスト”を書く時の人格と、お財布を開く時の人格が

 

 

 

別人格になってて辻褄が合ってないのを、辻褄合わせていきます。

 

 

 

 

 

 

全部、あなたの収入や預金残高はそのままで、可能です。

 

 

 

 

 

そう、お金を増やすことはこのプログラムで目指していません。

 

 

 

 

 

今、「幸せなお金持ち」と同じ体感、同じ周波数になるのを目指しています。

 

 

 

 

今たとえばパートで月収10万以下だとしたら、10万円以下のまま、幸せなお金持ちと同じ感覚を手に入れるプログラムです。

 

 

 

 

 

 

ここで、スピリチュアルな感じの話をすると、

 

 

 

リアルに収入が増えて、お金がたくさんという【リアル幸せなお金持ち】ワールドは、

 

 

 

体感や周波数が高いエリアに存在しています。

 

 

 

 

 

 

で、この【リアル幸せなお金持ち】ワールドに、早く1歩を踏み入れたいのなら、

 

 

 

・「お金がない…!」と焦ったりイライラして体感悪いままでいるよりも、

 

 

 

・「とにかく稼ぎが増えればいい!」とワクワクしてないビジネスに乗っかって苦しみの周波数を放つよりも、

 

 

 

 

 

・まず先に、体感や周波数を調整するのはどうでしょうか、

 

 

 

 

と思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑雲を掴むような怪しい話だけれど、

 

 

 

お金に対して「全然ない!なくなる!なんでもいいから稼がなきゃ!」と体感悪く、低い周波数を放っていても、

 

 

 

40年間お金持ちが叶わなかった私が、

 

 

 

起業して一年かからずに、パート年収の3倍近くを稼げたのは、

 

 

 

先に体感や周波数を整えたからなんです。

 

 

 

 

 

 

体感や周波数を上げておくと、ホントに【引き合うもの】が変わります。

 

 

 

 

【引き合うもの】とは、

 

 

自分の中に湧く思いつきであったり、

 

 

信頼する他人からの「あなたにはこれが合うんじゃない?」というアドバイスであったり、

 

 

ひよる自分に対して「あなたならできるよ」と励ましを受けることであったり、

 

 

いろんな形でやってきます。

 

 

 

 

 

その【引き合うもの】を現実の行動に落とし込んでいった結果、

 

 

 

リアルお金持ち現象が起きました。

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでの話を聞いて、「心の話をするの、大好き」「気持ちを大事にしたい」という方は、

 

 

 

 

「ワクワク飛び出すハートきゅんきゅん飛び出すハート

 

 

「やっぱりマジのマジで、そういう怪しいルートwで現実って変えていけるのかな飛び出すハート」と

 

 

ときめいた方もたくさんおられると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

怪しいルートwで現実を変える、楽しい仲間たち飛び出すハート

アルケミ1期の仲間に協力してもらって、GODSEALのFace鑑定をしました♪

 

 

 

 

 

一方で

 

 

「この怪しいルートにこれまで散々お金も時間もかけてきて、

 

 

 

累計投資額はウン十万、ウン百万となりました真顔

 

 

 

でも、まだ何者にもなれてません真顔

 

 

 

 

 

だったらこのウン十万円で、旅行とかバッグとか、物理的な楽しい経験をした方がよかったんじゃないのか。

 

 

 

 

もしくは、ウン百万あれば、女性向けのお高いビジネス講座だって受けれたんじゃないのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の選択は、間違ってたんじゃないのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつまでも、【マインド】にお金かけては、結局お金を増やすチカラはつかないまま、

 

 

 

 

 

 

『マインド系講座にお金を払う人側』のままじゃないのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも、マインドの話は好きなんだけどさーーーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

好きなのに、いくら金かけても、カネになんねーよーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

と、心の中で暴れ倒したい方に向けて、次の文章を書いていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私もさんざん「マインド系講座にカネ払う側」だったので、

 

 

今の自分と、過去の自分の【違い】がよーーーくわかるのですが、

 

 

 

 

今の私は明らかにお金に対してマインドが自由です。

 

 

 

 

(若干戻るってことは、告知記事でも書きましたwでも完全には戻らないし、1年前とは別人です)

 

 

 

 

 

なんで私がリアルに稼げて、

 

 

リアルに幸せなお金持ちになったかというと、

 

 

 

 

 

もっと言うと、リアルなお金持ちの方々が、

 

 

どうしてそんなにお金を稼ぐ行動ができて、

 

 

罪悪感なくお金を受け取れているのかというと、

 

 

 

 

 

お金に対するマインドが全く違うからです。

 

 

 

 

 

 

 

行動面だけじゃなくて、マインド面が違う。

 

 

 

 

↑こんなのはどこでも聞く話で、抽象的で、「だよね~」くらいで流されがちだけど、

 

 

 

 

ここにいる、リアルなにしもとはるの姿を見てほしい。

 

 

 

 

1年前の4月は、社員食堂でパートしてたワタシです爆笑

 

 

(GODSEAL鑑定するアイデアなども、2023年4月23日時点ではなかったよー魂が抜けるでも数日後に引き合った!)

 

 

 

 

 

 

私のお金へのマインドって、過去にも書いた通り、そうとう苦しかったです。

 

 

「ない!足りない!苦しい!」ってずーっと言ってました。

 

 

 

欲しいものにキリがなくて苦しい①

欲しいものにキリがなくて苦しい②

欲しいものにキリがなくて苦しい~追記~

 

 

 

 

 

そして、その頃は一向に稼げなかったし、

 

 

稼いだら稼いだ分だけ使い切るから、貯金もなく、

 

 

 

40代を前に預金残高は3ケタとかだった昇天

 

 

 

 

 

 

マネーブレインラボで「自分の年齢分の1万円札を用意して眺める」という課題が出たけど、

 

 

 

貯金がないからできなかったクチです凝視

 

 

(38万円なかったよ…。3800円ならできた。でも38000円なら厳しかったw)

 

 

 

 

 

 

で、ここからめっちゃ大事なハナシです。

 

 

 

 

私がお金ない苦しさから羽ばたいて、リアルお金持ちになっていくステップにはやっぱり【稼ぐための行動】がありました。

 

 

 

さっきも書いたけど、【引き合うもの】をちゃんと取り込んで、動きました。

 

 

 

 

 

けど、この【稼ぐための行動】ができるのは、

 

 

 

マインドが変わってたから、なんです。

 

 

 

 

お金持ちの人達が、「サービスをつくる」とか「告知する」とか「集客する」とかの行動をズバズバやっていけるのは、

 

 

 

 

マインドが変わったがゆえに、行動することに対して精神的な負荷がないから。

 

 

 

 

 

 

無理して頑張ってやってるんじゃなく、楽しんでやっている。

 

 

で、楽しいから続くし、続けてるうちにチラホラを申し込みが入ってお金になる、というカラクリですニコニコ

 

 

 

 

 

 

たとえるなら、ふにゃふにゃで体力の無い自分にエクスカリバーを持たせても、

 

 

 

「剣が重たすぎて、持つこともできない…!」ってなるけど、

 

 

 

 

土台となる体力、マインドが整った自分なら、伝説の剣を使って

 

 

バッサバッサと現実を切り拓いていけるってこと飛び出すハート

 

 

 

 

そして、このバッサバッサと切り拓くのは、

 

 

時に怖くもありますが爆笑(藪を切ってヘビ出てきたらどーしよ、みたいなねw)、

 

 

 

 

 

 

家に引きこもって本だけ読んでた貧乏もやしっ子時代よりも、

 

 

 

気持ちもワクワクするし、経験やお金もついてくるし、

 

 

 

「私を生きてる!!」って感じがしてとても心地よいものですニコニコ

 

 

 

 

今回の3ヶ月プログラムでは、

 

 

「お金がない頃」と「お金が増えだした今」の違いについて、

 

 

【マインドが違うがゆえに、行動が違う】というのをたくさんお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

貯金3ケタから1年以内に200万円稼いだ私の、

 

 

【お金のマインドの変えドコロ】を、惜しみなくお伝えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ココロの学びがどうしても好きなのよー!

 

 

でもお金になんなくなーい!?!?爆笑とジリジリしてる方へ、

 

 

 

マインドの話が大好物なままで、現実は変えていけるよ、という希望を渡していきます飛び出すハート

 

 

 

  幸せなお金持ちを体感でインストールする3ヶ月プログラム

 

■開催日程■
5月1日(水)~7月31日(水)

 

 

■講座概要■
1週目:書き込む勇気を出す練習(言語化レッスン)
2週目:時間をつくる練習
3~6週目:お金のプログラム「デイリー版①」
7~10週目:お金のプログラム「ウィークリー版」
11~13週目:お金のプログラム「デイリー版②」

 

 

■実施方法■
アメブロとFacebookグループを利用します。
【ワーク】は秘密のアメブロで公開します。
【質問回答】などはFacebookグループで行います。

 

 

■Zoom開催予定■
ミーティング:
5月5日(日)、6月2日(日)、7月7日(日)、7月28日(日)
※いずれも11時~12時開催
質問回答ライブ:
毎週金曜21時~22時(5月3日を除く)

 

 

■料金■
50,000円

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら♪