4月のGODSEAL鑑定を募集します飛び出すハート
募集日程は18日(木)、19日(金)、22日(月)、23日(火)、25日(木)の5枠です。
詳細とお申込みはこちら♪
このイラスト診断を受けてGODSEALが急に気になってきた方は、ぜひ♪

 

 

昨日の記事の続きを書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

心の学び業界の、憧れの人達がずっと言ってくれている、

 

 

「まずは内面!」

 

 

みたいな言葉。

 

 

 

そして憧れの人たちが強く実感を持って伝えてくれる、

 

 

 

「内面を整えるために、この講座で学んで取り組んで!」

 

 

 

という学びのススメ。
 

 

 

 

 

 

この「まずは内面」は、きれいごとではなく本当のことだし、

 

 

 

「この講座で学んで取り組んで!」というのは、

 

 

 

”講座期間中だけのいい気分”を味わうためでもないし、ましてや自分一人が稼いでいい想いするために言ってるんじゃない。

 

 

 

 

 

↑心の学びをし始めて、ほんとに人生変わったらわかりました昇天

 

 

 

 

 

 

みんな、本当のことしか言ってないし、

 

 

 

発信を読んでくれる人や、講座に参加する人が【目に見えて人生好転するように】と願い、意図して、

 

 

 

発信したりお仕事されたりしている。

 

 

 

 

 

 

 

かつての私は

 

 

 

「1DAY講座行って、メモリーオイル買って、手帳買って、お金を捧げる一方だ…」

 

 

「その場限りのいい気分以上のものが、何も返ってきやしない…」

 

 

 

なんてヒドイことを思ってましたが、その頃の自分にデコピンしに行きたいです昇天

 

 

 

 

 

 

 

本気で変化を取りに行かなかったのは、【私】なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お金も労力も出し惜しみ、変化を本気で取りに行くことなく、

 

 

 

「なんにも現実変わらなーい真顔」という結果を、

 

 

 

 

さも誰かのせい、何かのせいで【不満な結果を受け取らされている】と思っていたけれど。

 

 

 

 

 

 

全部私が選んで、動いた(動かなかった)結果に過ぎなかったんです昇天

 

 

 

 

 

そして、この「なんにも現実変わらなーい真顔」期間と、

 

 

 

「サクサク現実が変わっていく期間」を分けた【天下分け目】が、

 

 

 

 

・本気で変化を取りにいくこと(講座にがっちり参加すること)

 

 

・自分が自分の味方になること

 

 

 

だったので、それが叶うようにつくったのが「いい子をやめて繫栄する♡言語化レッスン」でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「自分が自分を責めてばかりいる」状態から⇒「自分が自分の味方になる」状態への変化を、

 

 

 

 

がっちり本気でモノにしてほしかったんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど、「自分が自分の味方でいる」状態こそが、

 

 

あさぎさん、さきこさん、はるかさんがずーっと体現し、私たちに伝えてくれていることの根っこです。

 

 

 

 

 

その根っこを、別のことばで言い換えるなら「何を感じてもいい」になるかなと思いますニコニコ

 

 

 

・喜怒哀楽、何を感じてもいい

 

 

・大人げない、醜い感情を持ってもいい

 

 

・大それたことを望んでもいい

 

 

 

 

 

ということで、今日は言語化レッスンの皆さんの「何を感じてもいい」をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

本気でやろうと思えば、45日で叶う。

 

 

 

 

何年もお金と労力を出し惜しんで、現実変わらない設定変更迷子をやってた自分に教えてあげたいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな変化を数えるのが、こんなにうまくなった方も飛び出すハート

 

 

自分のことバカにしてたら、こんなので喜べない!ってなるよねよだれ

 

 

 

 

 

 

「できないからってダメじゃない」という真理を、何度も自分の体験と照らし合わせてかみ砕いて受取り続けて、感覚が変わった方も飛び出すハート

 

(真理を口にすることは誰でもできるけど、上辺なのか実感こもってるのかは、その人の過程を聞けばわかっちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の味方になる感覚、

 

 

 

 

↑この人生最大級のお宝が、ちゃんと、

 

 

数万円の金銭的投資と、

 

数十日間の時間的投資と、

 

ドキドキしながら日々実践するという勇気の投資で、

 

 

 

ほんっっっとに!!!リターンとして得られるんだ、ということが伝われば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実りある投資をして、きっちりバッチリリターンを得て、

 

 

 

本気で人生変えていきましょう♡

 

 

 

ニコニコLINE登録特典ニコニコ

 
 
GODSEALが示すあなたの才能キーワード5選&”才能発揮したあなた”を見た時の他人が持つ印象キーワード5選を無料でお伝えします飛び出すハート
 
(鑑定結果によって、各キーワードが4つや6つになる方もいます)
 
 
登録後に、生年月日と出生時刻を送ってくださいね♪
出生時刻は不明でもOKです。
 
 
公式LINEでは<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪

 

 

 

 

アルケミ1期生の合同シェア会動画、期間限定で再販しています飛び出すハート
詳しくはこちら♪