3月のGODSEAL鑑定は、満席となりましたニコニコありがとうございます飛び出すハート





さて、いい子をやめて繁栄する♡言語化レッスンでは「自分の気持ちをことばにする」大切さをお伝えしてますが、

 

 

 

 

同じくらい大事なのが「他人のことばに触れる」ことです。

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

・自分の気持ちをことばにすることも、

 

 

・他人のことばに触れることも、

 

 

 

どちらも【思考の整理】がグッと進んで、

 

 

 

その【整理された状況・気持ち】を眺めることで、

 

 

 

「これは大事にしたいこと。これはどんなに大事じゃないこと」という【取捨選択・優先順位付け】ができて、

 

 

 

さあ、あとは勇気を出して、その取捨選択・優先順位に従って行動するのみ。

 

 

 

 

というところに、イイ感じで自分を追い込めるからです爆笑

 

 

 

 

 

↑追い込む、というと表現が優しくないけれど、

 

 

 

でもある意味、追い込まれないと動けないのが「感受性の強いヒト」かな、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

感受性が強い、つまり気持ちを感じる度合が強いってことは、

 

 

 

恐怖を人一倍感じるってことです。

 

 

被害妄想も、人一倍すごいってことです。

 

 

 

 

人並みはずれてビビりだし、

 

 

ふつうの人よりも、心が弱いし、

 

 

ちょっとのことで、心がぽきっと折れる。

 

 

 

 

 

 

 

私も自覚ありマスよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、逃げるわけですよね。

 

 

 

その怖さから。

 

心折れそうなことから。

 

 

 

 

 

そして出来上がるのが、「感受性の強さゆえに、現実を変えにくい」という現実。

 

 

「感受性の強さゆえに、何年も同じ現実のままで過ごす」という現実。

 

 

 

 

 

 

↑こういう現実を受け取り続けると、自分の中で二重人格が生まれちゃう昇天

 

 

 

 

感受性がただ強くて「怖いことはやりたくない!」という自分と、

 

 

怖いことを避けるゆえに、変わらない現実を受け取り続けて、そこにうんざりする自分と。

 

 

 

 

 

↑この二重人格に自覚がある人は多いでしょうし、

 

 

 

怖いことを避けるから現実が変わらない、というカラクリを理解してる人もきっと多いはず。

 

 

 

 

 

自覚はたっぷりある。

 

世界の仕組みもわかってる。

 

 

 

なのに、現実を変えていけないおのれの不甲斐なさよ。。真顔

 

 

 

と、ずこーんと落ち込んでいる方に向けて、やっぱり冒頭の言葉を贈りたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

「他人のことばに触れて思考を整理して、

 

 

思考や状況を整理した上で、

 

 

自分で取捨選択、優先順位づけをやってみて。

 

 

そして、怖いだろうけど、その取捨選択・優先順位の通りに動いてみて」と。

 

 

 

 

週末に、京都のど田舎に突如現れたwコッツウォルズ地方に行ってきましたニコニコ気になる方は「英国村」で調べてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

この【自分追い込み作戦】の流れに、一度自分を放り込んであげてほしいんです。

 

 

 

獅子が我が子を、谷底に突き落とすように。

 

 

 

 

 

絶対に這い上がる自分を信じて、追い込んでほしい。

 

 

 

 

無理だ~私はきっと谷底で死ぬぅ~よだれと思うと放り込めないだろうけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにあなたは、自分のことをそこまで弱いと思ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、思ってないはず昇天

 

 

 

 

だったら、大丈夫ですよニコニコ

 

 

 

その直感が間違うことはありません。

 

 

 

あなたはきっと、這い上がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜこの方法をおススメするかというと、

 

 

 

怖さを感じる自分に寄り添って、数年間事態が動かなかったなら、

 

 

 

そろそろ別のやり方を試してみては?と単純に思うからです。

 

 

 

方針を全とっかえしなくていいから、いったん試食するような感覚でニコニコ

 

 

 

 

 

そして、その「他人のことばに触れる先」として、オススメしたい方がいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まず、私の2024年の動きを預言していた飯高由美さんのタロットリーディング飛び出すハート

 

 

 

 

年末にリーディングを受けたんだけど、そこで出たカードの言葉に、どれだけ私がこの1~3月支えられてきたことか!!

 

 

 

・昨年秋から年末にかけて走り続けて、疲れて1月頭にブログが書けなくなったとき

 

 

・1月に急遽、東京行きを決めようと決意したとき

 

 

・2月に言語化レッスンを開催して、目標としてた人数ほど集まらなかったとき

 

 

・3月に入って、うっそーーん無気力というプライベートのトラブルに遭遇したとき

 

 

 

 

 

全部、由美さんから聞いてたアドバイスに支えられて、

 

 

体感を「ほっ」とするところに戻し、

 

 

明晰で正気な自分に戻ることができました。

 

 

 

由美さんのことばがなければ、東京行ってなかったかもしれないし、

 

 

「やっぱビジネスってキツイな…おとなしくパートしてる方がマシやん…」という痛みにしばらく浸ってたと思います。

 

 

 

 

 

外側の、ブログに出てくる私だけを見ていたら、

 

 

「はるさんは2024年に入っても、まぁぼちぼち順調そう?悩みなさそう?」と見えるかもしれませんが、

 

 

にしもとはるの現実創造のウラに、由美のタロット有り、なのですニコニコ

 

 

 

 

 

挑戦する自分を支えてくれるお守りが欲しい方は、ぜひ受けてほしいです。

 

 

 

 

 

3次元の世界で挑戦をすると、傷つくことがあります。てか、傷は避けられない。

 

 

 

 

その時に、由美さんのタロットがちょうどぴったり合うんです。

 

 

 

擦り傷ならばんそうこう、化膿したなら抗生物質、みたいに、

 

 

ちょうどぴったりのお薬(ことば)がもらえる。

 

 

 

怖いほど当たるから受けてほしいリーディングです爆笑

 

 

由美さんのブログはこちら♪

 

 

 

 

あと、この方の存在なくして、私のはるラボでの飛躍は絶対なかったって言い切れるのが、今村ゆいさん飛び出すハート

 

 

 

 

なぜかというと、私がはるラボに入って飛躍できたのって、何を差し置いても、

 

 

 

はるラボで教わる体感覚メソッドの実践を、楽しんだから。なんですよね。

 

 

 

 

 

楽しいからのめり込んだし、

 

 

楽しいから、やれって言われなくてもやった。

 

 

 

そしたらめちゃくちゃ実力ついちゃったという、ただそれだけのこと。

 

 

 

 

最初のころは「これで現実を変えるんだ…!」という結果をモチベーションにしてたとこもあったけど、

 

 

だんだん実践そのものが楽しくなってきたんですニコニコ

 

 

 

 

 

そして、その楽しさを教えてくれたのが、ゆいさんのブログでした。

 

 

 

 

 

はるかさんがはるラボで伝えてくれていることを、

 

 

ゆいさんは、わかりやすい実践ヒントにかみ砕いて教えてくれて、

 

 

 

「普段の生活で、そういう風に体感覚メソッドを実践するのか!」というヒントを沢山もらってました。

 

 

 

 

職場の人やママ友といる時に、体感どうかな?と意識するとか、

 

 

体感が悪くなったら、いったん考えない!とか、

 

 

めちゃくちゃシンプルでわかりやすくて、取り組みやすい。

 

 

 

 

私はたぶん、ゆいさんのことばに触れることがなかったら、

 

 

もしかしたら大した【実践】をしなかったかもしれない、と思います。

 

 

 

【勉強】をするためにはるラボに入った、みたいな感覚から抜けられなかったかもしれないなって、思うんです。

 

 

 

 

なぜならずっと、「勉強・インプット」だけが得意で、「実践・アウトプット」から逃げてきたから。

 

 

 

 

実践は怖い、行動は重たい、アウトプットは避けたい、けど結果は欲しい。

 

 

みたいな人だったから、私も爆笑

 

 

 

はるラボに入っても、知識を入れて終わり、はるかさんの話を聞いておしまい、にする可能性だって高かった。

 

 

 

それまでの私のキャラで行くなら、そっちの方が断然あり得そうな未来でした。

 

 

 

 

 

そんな私に「実践って怖くないし、簡単で楽しいよ」と教えてくれたのがゆいさんのブログでした。

 

 

 

私がしつこく読み込んだようにwブログ記事を読み込むのもオススメですし、

 

 

ゆいさんの体感覚メソッドの解釈と実践法を聞ける講座は、

 

 

ストーン!と「実践のハードル」を下げてくれるはず飛び出すハート

 

 

 

現実創造していく道へ自分を追い込んでいきたいけど、

 

できる限り優しく追い込みたい爆笑という方は、

 

 

ゆいさんの言葉に触れるのがオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

私も、見えないところでたーーーくさんの方に支えてもらって今こうして立っているので、

 

 

ぜひ、その【他人のことばに触れて、支えを得る】ことをお勧めしたく、書かせていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、他人のことばに触れたあなたが、怖々とでも、取捨選択・優先順位の通りに動ける日が来ることを祈っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ニコニコLINE登録特典ニコニコ

 
 
GODSEALが示すあなたの才能キーワード5選&”才能発揮したあなた”を見た時の他人が持つ印象キーワード5選を無料でお伝えします飛び出すハート
 
(鑑定結果によって、各キーワードが4つや6つになる方もいます)
 
 
登録後に、生年月日と出生時刻を送ってくださいね♪
出生時刻は不明でもOKです。
 
 
公式LINEでは<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪