サムネイル
 

ずぼらガーデニングで手間をかけずにガーデニングしています赤薔薇

​\フォロワーさん9.7万人/
みゆきのInstagram


みゆ庭チャンネル(YouTube)

 

 

\エントリーした?まだの人はポチッ/

イベントバナー

 

 

おはようございます花


大雨の月曜日。


去年もだけど、バラの最高な時期を楽しみたいのに、雨が降りますねえーん


花びらが散るネガティブ





今年の衝撃!!


こぼれ種のバラがめちゃくちゃかわいく咲きましたニコニコ




鳥の仕業か、子どもの仕業か。


ローズヒップが落ちて生えてきたのだと思いますにっこり




親はつるバラですが、わりとコンパクトに咲いてるんです{emoji:char3/014.png.びっくり}


なんか得した気分♪



わが家はずぼらガーデニングなので、こぼれ種育ちの植物が頼れる存在です。

 

 

 

 こぼれ種のバラはどんなのが咲くのか「賭け」みたいな感じですが、今回のは生えてくれたことに感謝です飛び出すハート

 

 

 


このエプロンがやばい指差しキラキラ

大変な花がら摘み…。お腹のポケットにポイポイ入れていくだけで簡単になりますよ❗️


めちゃくちゃ良いのでぜひ使ってみてください飛び出すハート




 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

みゆきのInstagramが書籍化されました飛び出すハート

 

「枯らしまくっていた私たたどり着いた!ずぼらガーデニング」好評発売中です。

 

Amazonはこちら下矢印

 

 

 

楽天はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけるとうれしいです飛び出すハート

フォローしてね

 

 

▼ガーデニング情報はコチラ▼

 

▼みゆきのインスタ▼

 

▼YouTube▼

 

▼ガーデニング作業をお知らせしています▼

 

フォローしてね♪

 

▼楽天ROOMもやっています▼

 

 レア品種・お得情報 必見だよ!

 

 

 

ランキング参加中♪

励みになるので、ぽちっと押してくださいね!

▼ ▼ ▼

 

ブログランキング・にほんブログ村へ