ご訪問ありがとうございますラブラブ

  みゆきともうします。

  子ども(5才&1才姉妹)とガーデニングを楽しんでいます。
 
  更地からはじめて、4年目になりました!


クローバーわが家のガーデニングについて ★click!

ピンク薔薇育てているバラの品種(43種類) → ★click!



おはようございます曇り


こちらはくもりです。






朝、長女を幼稚園に送った後、次女と庭パトするのが日課になっていますニコニコ





1歳の次女、指差ししたり、声を出しながら喜んでいるようす!






子どもが喜んでくれると、たくさんお花を植えてきてよかったなぁと思いますラブ





数年前にちっぽけな苗だったミューレンべルギア。





今年、やっと穂をつけてくれました爆笑





フワフワで、光に当たってキラキラ、風に揺られてそよそよキラキラ




秋は穂の出る植物が映えますねニコニコ





アズレアシュウメイギクとコラボして、秋らしい一角になっていますルンルン







ピンク薔薇当ブログの人気記事ピンク薔薇







\もうひとつのブログも見てね/


\私のお気に入りのアイテム/


\follow me!/

           



ランキングに参加しています。励みになるので、ポチッと押してもらえるとうれしいです♫

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ