いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 

コンディショニングサロンhome小林亞弓です(^_^)

 

嬉しい妊娠報告を頂きましたラブラブラブ

 

30歳代 女性 お写真はお子さんも一緒に!!

 

「兄妹を作ってあげたい!!」

「1人目はすぐに妊娠したのに・・・」

「すぐできると思っていたのに」

「周りの友達はどんどん妊娠していくのに・・・」

 

そんな、2人目不妊で悩んでいる方はとても多いです。

 

やはり同じように悩まれていた方でした。

病院での検査は問題なし・・・でも出来ない。

不妊治療しなくてはいけないのか・・・

育児をしながら、また仕事への不安を抱えながら・・・

当院に来院して下さいました!!!

『不妊治療を本格的にスタートする前に

自分に出来る事はないか』という思いで来てくださいました!

 

もちろんあります。ありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

しっかり、体の内側と外側を整える大切さをお伝えさせて頂きました!!

 

そして

しっかりと前を向いて、体を整えて頂きました爆笑

体を整えて3ヶ月合格合格合格

妊娠報告を頂きました~ドキドキ

※妊娠には個人差があります。

また、当院は妊娠体質へ導くお手伝いをしています。妊娠を保証するものではありません。

 

 

さらに、同じ様に悩んでいる方のお力になればと

アンケートにも答えて頂きました♪

本当にありがとうございます!!!

 

 

<アンケート>

 

①来院当初のお悩みはどのような状態、お気持ちでしたか?

2人目が欲しくて妊活を始めたけれどなかなか授からず、不妊検査目的通院する事に。

それでも、なるべく自然妊娠出来ればと思い、当院を選択しました。(通院と並行して利用)

1人目の育休中に何とか授かりたいと焦っていて、可能な事には何でもチャレンジしてみようと思っていました。

 

 

 

 

②施術を受けられていかがでしたか??

体の外側・内側両方からのバランスのよい施術で、

来院から3ヶ月で妊娠する事ができて嬉しかったです。

施術はソフトですがコリがほぐれていくのを感じました。

普段の食事の指導をきちんと実践していくことで身体が変わっていく事が実感できました。

 

 

 

 

③どのような方におすすめしたいですか??

また、同じように悩みを抱えているかたへのメッセージをお願いします。

 

妊活をしている方にはおすすめしたいです。

妊娠に内臓も大きな関わりがあるということは今まで知らなかったので、

試してみて損は無いと思います。

先生に話を聞いてもらうのも心がだいぶ軽くなります。

 

 

アンケートへのご協力

ありがとうございました!!

 

 

二児のママとして

さらに頼もしく、素敵なママになってくれると思いますドキドキドキドキ

 

体調に気を付けて

マタニティーライフを楽しんでください\(^o^)/

 

 

 

////////////////////////////

☆☆イベント情報☆☆

2017年3月20(月)

『夫婦で楽しむ妊活ワークショップ』

を開催する事になりました!!

・妊活子宝ヨガ

・妊活食育レッスン

・妊活アロマ体験

詳しくは、こちらもご覧ください

↓↓↓

http://kodakaranagano.hatenablog.com/entry/2017/03/08/150849

 

参加をご希望される方は

女性セラピスト 直接メール

↓↓↓↓↓
ishioka.salon.home@gmail.com

又は

ホームページ

↓↓↓↓↓
妊活ケア コンディショニングサロン home

(妊活ケアサロンhome)の予約メールからでも承ります(^_^)!!

「妊活セミナー参加希望」とメッセージと御名前、御連絡先の記入をお願いします。

 

当院のLINEを知っている方は、直接私にLINEをして頂いても大丈夫です!!

お気軽にご参加くださいね(^_^)♪♪

 

 

 

妊活生活に不安を抱えている方

「今」を大切にして下さい♪

///////////////////

当院では
妊活中の方
生理痛や生理不順の方
産後の腰痛
産後の骨盤調整
便秘
頭痛
肩こり
腰痛
など・・・
女性専門サロンです。

さらに。。。

ダイエットをしたい方
今年こそは痩せたい方
体質改善したい方
健康になりたい方
妊娠しやすい身体へと改善したい方

には
栄養アドバイス&ファスティングをお伝えしています。

ファスティングご興味のある方

食育をお仕事にしたい方 等も
お気軽にご連絡下さい

女性セラピスト 直接メール

↓↓↓↓↓
ishioka.salon.home@gmail.com

ホームページ

↓↓↓↓↓
妊活ケア コンディショニングサロン home

(妊活ケアサロンhome)

ファスティングについて詳しくはこちら
↓↓↓
ファスティングマイスターとは?

◎ファスティングカウンセリング時間と料金
今なら『ブログを見た!』と言って頂ければ

1日先着1名様に限り

通常初回8,000円
→ 6,000円 約60分
※正しい効果を出すためにはカウンセリングがとても大切です!!

酵素ドリンク 1本19,000円(3日分)

女性セラピスト連絡先

ishioka.salon.home@gmail.com

℡080-3091-1671
(電話番号を押して頂くと電話が繋がります。)

ホームページ

↓↓↓↓↓

コンディショニングサロン home
(女性のための妊活ケアサロン)

石岡市 妊活ケア・婦人科疾患ケア・産前産後の骨盤調整
コンディショニングサロンhome 小林 亞弓です。

メニュー・料金表患者様の声プロフィールアクセスメール予約電話予約

石岡市 唯一の妊活ケア・婦人科疾患ケア・産前産後の骨盤調整
コンディショニングサロン home 小林 亞弓

メニュー・料金表
患者様の声
プロフィール
アクセス
メール予約
℡080-3091-1671
住所:〒315-0005 茨城県石岡市鹿の子1-8-34
営業時間:9時~20時
定休日:日曜日(祝、不定休)
完全予約制

石岡市だけでなく、小美玉市、かすみがうら市、笠間市、茨城町、鉾田市、常陸太田市、常陸大宮市、桜川市、筑西市、行方市、水戸市、ひたちなか市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、つくば市、取手市からもお客様がたくさん来院しています
つくばみらい市

病院不妊 茨城 婦人科茨城 不妊 不妊病院 産前 産後 骨盤調整 探す 
茨城 不妊症 茨城べびまち 生理痛 PMS 婦人科疾患 茨城 子宮筋腫、ファスティング、断食、体質改善 石岡 県南 県内 ダイエット
茨城妊活 茨城ヨガ 茨城女性整体 40代 骨盤 骨盤矯正