今日は乳ガンの話しは無しかな?ひらめき


今日は美容室に行って来ました〜美容院美容院美容院美容院

気分転換に行くつもりが、、


美容師さんめっちゃいい方なんですキラキラキラキラキラキラ


よく「私、何歳に見える?」って聞く人いるよね滝汗滝汗


ヒジョーに困る質問ニヤリ


本人若く見えると思ってて聞くんよね


めちゃめちゃ返事に困る笑


今日、美容室の隣の席に来たお客さん


「はじめまして〜」って入って来た


初めての人かニコニコ


じゃあわりと静かかな?と思ったが凝視凝視凝視


美容師さん1人でやってる美容室です指差し



喋る、喋る笑い泣き永遠に喋る

人見知りの私はヒジョーにビックリした!


まだ美容師さんの性格もわかってないやろに


そんな身内の詳しい話、初対面の人に言っていいん?滝汗滝汗って思った泣き笑い


世間の話題とかの話じゃなく自分の話ばっかり


新紙幣出ましたね〜とか絶対なし!🤣


美容師さん途中必至で話を割って

髪型の事聞いていたひらめき


髪型についても長い話になる

この髪型したいのはコストコに行った時にとか訳わからん話になるびっくり


で、前に話してた話題終るか思たらまたちゃんと戻って話し出す爆笑


その方は最初から「私、こう見えても49なんですひらめき

とか言ってた泣き笑い


「何歳に見える?」って質問よりはマシですね指差し


私はその人見てないから49に見えないのかどうかはわからんけど


あんな性格羨ましいと思った爆笑


私も前に私が43くらいの時に転職した

会社で

絶対一回りくらい上だと思ってた人が居て


55くらいと思ってた真顔


実際の年齢は事前に他の人に聞いてました


その方は40歳でした。


「私、何歳に見える?」


これ、絶対自分は若く見えると思ってはる滝汗



「聞きました40歳ですよね、まだ若いねー」

でセーフえー


知らなかったら若く見積って50歳?とか言うとこでしたニヤニヤニヤニヤ


よくそういう場面に出くわすえーん


みんな答えに困っています真顔真顔


そういう事を言う人にかぎって

別に年相応とか老けてる感じがするのは私だけかな?ニヤリ



うちの夫がまさにそれです滝汗


55歳なんですが凄い白髪で

肌が弱いから染めれない


かなり老けて見えるおじいちゃん



そやのに老けた55歳とか見たら

「あの人俺と同じ年か?」とか言ってます。


私の別れた元旦那も今の夫と同じ歳なんですが

たまたまスーパーで見かけて

「俺と同じ年?老けとんなー」とか言ってました泣き笑い


私はなぜかなんとも言えん気持ちになった滝汗


元旦那を擁護はしないけど、、




あなたの方が実は老けて見えますよキメてる


なんてことは言いませんがキメてる


そういう人ってメンタル強いなーって思う泣き笑い


羨ましい!


という話でしたニヤニヤ


ホルモン療法

わざと老けさす薬ですやん泣泣


みんなにわざわざ言いたい!

私はわざと老けさす薬飲んでるんですよ〜!


言わないけどさ


1年で腕とかしわくちゃなった感じする😭


急におばあちゃんなった感じです🤣



ホルモン療法終了まで後3年11ヶ月😔


待ち遠しい😁