五年と長く感じたけど


こうやって数字を見ると


もうちょっとだと頑張れる気がする照れ


先月からカレンダーに書くようにした


仕方なく続ける覚悟が出来たから


6月でちょうど1年




今日から7月



残り


1430日ひらめきひらめき


いいアイデアだと思ったけど


残り

3年11ヶ月って書いたほうが


モチベーション上がる事に


今、ブログ書きながら気付いたニヤニヤニヤニヤ




書き足した笑い泣き


調剤薬局変えたら

違うアナストロゾールに変わってます😃


文句ばかり言いながら

後3年11ヶ月頑張りますひらめき


10年飲む方もいるのに

5年くらいあっという間でしょうニヒヒニヒヒ


副作用対策は自分でなんとかする。

乳腺のお医者さんには頼れないから

自分でするしかない笑笑



そろそろホルモン療法の愚痴は終わりにします🫰