生の安い方ニヤリ

子供も打つやつねニコニコ

だから副反応とかないでしょう

と言うことで

近くの焼肉屋さんに行って来ました〜

私は結構
久しぶり

片道4000歩歩いて走る人走る人走る人走る人汗だく💦💦

ここらの庶民はみんな好きやねん
お金持ちは嫌う焼肉屋さん爆笑


タレが宇宙一美味しいニヤニヤ

私はいつも瓶ビール🍺
夫は生ビール🍺

旨い、安い、汚い!
焼肉屋さん

が、しか〜し!

旨くない、高い、汚いに
変わってた😓

汚いのはそのまま〜😁

なんもいいとこないやん😅

しかもご飯にタクワン2枚付いていたのに無くなってたガーン

大ライスも大盛りが中盛りくらいになり
しかも値上げ


もうチェーン店の焼肉屋さんのほうが安くて美味しいかも


YouTubeとかで宇宙一美味しいタレって言われて



高飛車になってる模様でございますショボーン

そして暴飲暴食は今日まで明日からコレステロール対策
食事気にして生活しようひらめき

しかしどこも値上げだけれど

今日の焼肉屋は値上げし過ぎだと思うわ〜

お客さん減らないようにガンバレ~