こんにちは、引越しも終わり新居での生活がスタートしました❣️

築35年の旧宅、築60年以上の仮住まいから最新の家での生活は快適すぎますドキドキ
 
旧宅はキッチン、トイレ、お風呂などは12年前にリフォームされていたので古いものではないのですが、家の構造、断熱が違うと生活快適度がこんなにも違うのかと驚いています。
家の中で極端に寒い場所が無いので、寒く感じにくいですね。
 
もちろん後悔ポイントもあって、隣の家に面している窓を型ガラスにしたのですが、何ヶ所かは普通の窓でも良かったかな
今のところ後悔ポイントはそのぐらいです
土地があと5坪広かったらなとか、根本的なところはありますがニヒヒ
 
 
まだ外構工事がスタートしていないのでエアコンが使えず暖房はガスファンヒーターを使用しています。
ガスファンヒーターつけておいて良かったです‼︎
 
ネット回線はNURO光にしました。来週宅内工事、屋外工事があります。
 

入居前写真。今はダンボールの山で大変なことになっています!
12月は行事が多すぎてなかなか片付けられません滝汗
今週末は親子マラソンもあるので少しは練習しなきゃ💦💦💦